※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後太りから脱出するダイエット方法について相談しています。


出産してから見たことも無いところに
脂肪が沢山😨😨
背中にお肉、お腹にお肉、おしりはたるみ、ふとももにお肉…
コロナの影響もあり外に出て歩く事も
スーパー行くくらいで後は怖くて出れず引きこもり…。

鏡見るのが嫌なくらい醜い身体です😭😭

皆様どうやって産後太りから脱出されましたでしょうか😢
またいいダイエット方法があれば教えて欲しいです😭

ズボラな私にも合うダイエットがあれば
それも教えて頂きたいです😭😭

妊娠前の服着てお洒落したい〜😂😂

コメント

ua

私も同じ過ぎてコメントしてしまいました…😭😭笑
私は骨盤らへん、下半身にすっっごいお肉着いてて妊娠前に着ていたズボンはおしりのとこから上がらなくて😐
だいぶショック受けてます…😰笑

ダイエットのコメントじゃなくてすみません💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなりますよね😭😭
    同じ気持ちの方居てくれて嬉しいです😭!

    私もズボン骨盤からキツくて入らないです😨😨
    お腹と背中のお肉もズボンの上に乗るように…
    人生でそんなこと無かったのにって感じです😭

    来週から保育園通わせるので
    徒歩で行ってなんとかそれでまず頑張ろうと思ってるところです…😅

    • 4月7日
  • ua

    ua


    全く同じですヽ(;▽;)ノ笑
    妊娠中からずっと自分のものより子供の!!ってなっちゃって自分の服とか約1年ぶりに買ったんですけど妊娠前と同じように買っちゃってキッキツのズボン買っちゃいました☹️!!!( 笑 )
    人生で初めてこんな象みたいな足になりました🤣

    私も散歩などしてできるだけ頑張ろう!と思ってます…笑
    コロナ怖いし…と思いつつもでもこの体型もこれから先も見続けるの恐怖…って感じです😭😭笑

    • 4月7日
ぽん。

私も同じ状況です😭💔
産後3ヶ月は無理しない事、痩せるなら半年以内に!
そうしないと落ちなくなるよ!と
看護師さんにアドバイス貰いましたが
3ヶ月無理しないで残り3ヶ月で痩せるって無理😱💦
って諦めモード入ってます…笑
お家で出来るストレッチや筋トレから始めるといいと言われたので
とりあえず3ヶ月経ったらやってみようと思ってます🙆‍♀️