※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

保育園に入れたお母さん、お仕事は何をされていますか?コロナウイルスの影響で保育園や自宅近くの職場選びに悩んでいます。感染リスクや子供との接触について悩んでいます。他の方はどうしているのか気になります。

4月から保育園に入れたお母さん、お仕事何されてますか?
もともと、保育園の近くの薬局か、自宅近くのコンビニを考えていました
ですがコロナウイルスがどんどん広まり、上記二店は危険ですよね
子供が保育園で感染する心配ばかりしてましたが、自分の職場で濃厚接触者が出たら、子供から離れなきゃいけないんだと思うと、悲しくて泣けてきます…
次男が喘息なので、保育園を休園しようかとも考えてます
皆さんどうしてますか?
特に都内や、感染者の多い地域の方、保育園休ませてますか?
私の住む地域は、市内で死者も出てますが、保育園は誰も休んでません

コメント

ひらやま

4月から下の子も保育園入れて
コンビニで働いてます~😭

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールに入っているペットショップで働きます。
小さめのショッピングモールで普段からお客さんは少ないです。
明日から保育開始ですが、とりあえず1ヶ月は親戚にお願いし休園することにしました😞