※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

明日のベビーマッサージ、13時半から15時です。2ヶ月半の赤ちゃんはその時間に寝ることが多いけど、起きていてほしいです。どうしたらいいでしょうか?

生後2ヶ月半です。
明日市で開催されるベビーマッサージに行くのですが、
時間が13時半にから15時です。

午後このくらいの時間は寝ていることが多いのですが、明日は起きていて欲しいです。(眠いと寝ぐずりがあるので)

どうしたらいいでしょうか?
みなさんならどうされますか??

コメント

ママリ🔰

この時期に開催されるんですね😨私は起きる起きないの前に、行くのが怖いです😭

• かな

かな

幸い、近隣の市町村にコロナが出ていないことと、小さな市なので参加者がうちともう1組だけなので参加しようと思います。

• 4月7日
はじめてのままり

12時半位まで寝られるように、朝いつもより早く起こすか、遅く起こすかどちらかで調整します💨

• かな

かな

ありがとうございます!
    調整してみます!

• 4月7日
Ca

感染者がいないとはいえ赤ちゃんの事を考えて行くのをやめた方がいいと思います。

まきぷぅー

1人目が2か月の時にベビマ通っていました。家から近いんですかね?行きで少し寝たらベビマ中起きていられるかな?と思いますが。
うちなんてベビマが合わなかったのかずーっとギャン泣きでした(笑)あまりに泣くので、辛さはありましたが、まだまだリズムが整わない時期だし、泣いたり、授乳したり、途中寝ちゃったり…子どものペースでしたよ。あとベビマ初回は初めての出来事に?泣く子多数でした。気にせず、行ったら良いと思います(^^)

• かな

かな

ありがとうございます!
    家から車で5分くらいのところです!
    チャイルドシートで必ず寝る子なので、車で少しドライブしてから向かうでもいいかもです!!
    寝ぐずりとかでなくても、ベビマが合わなくて泣いちゃうこともあるんですね!!
    気がラクになりました!!

• 4月7日