※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が泣きっぱなしで寝ない状況が初めてで困っています。授乳方法を変えたりミルクをあげたりしても泣き止まず、どうしたらいいかわかりません。

昨日から息子がずっと泣きっぱです💦

ずっと授乳を縦抱きだったのを
横抱きにしたんですが、したらしたで
上手いこと母乳出てないのかで
ずっとほしがるのでずっとあげて
夜中限界がきたのでミルクをあげました。
そしたら4時間ぐらい寝たんですが、
それから慣れてる縦抱きで授乳してるんですが
またずっと泣いてます🤦‍♀️
どうしたんですかね、、?
こんなに泣きっぱなしで寝ないのが
初めてなので謎です😅

コメント

ママちゃん

母乳はちゃんと出てますか??
母乳が出てなくて乳首を吸ってるだけでお腹いっぱいになってないとかないですか😣?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後の母乳外来も1カ月検診のときも母乳は出がいいとは言われてたので縦抱きだとちゃんと出てるはずなんですよね、、(´・ω・`)
    出が悪くなることってあるのかな😭😭

    • 4月7日