※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

第二子妊娠中の女性が、旦那が裸の写真や動画を見るサイトにお金を支払っていることを知り、悩んでいます。自分の体型や育児に不安を感じつつ、旦那への嫌悪感や素直に甘えられない状況に困惑しています。追及することに躊躇しており、知らないフリを続けるべきか悩んでいます。

現在、第二子妊娠9ヶ月の妊婦です。
旦那のことでここ数日モヤモヤしています…吐き出させてください😭

家計の管理は全て任されており、旦那はお小遣い制です。
家計として扱っている旦那のクレジットカードに数ヵ月前から毎月同じサイトから500円の請求がくるようになりました。
何だろう?と調べてみると、一般の女の子が裸の写真や動画をサイトにアップしていて、有料ファン登録をしている人のみが見れる。というサイトでした。
ファンが支払う料金は女の子自身で決めることができ、その集まったお金は女の子の収入になる仕組みです。
つまり、旦那は一般の女の子がお小遣い稼ぎでネットに公開している裸を見るために家計からお金を毎月払っていた。ということです。

先日、この請求何?と聞いてみたら「(趣味でやってる)画像編集の素材のために入ったままだった!」と誤魔化され、すぐに支払いを止めてくれたので4月から請求はありませんが、今度は銀行振込でファン登録を継続しているようです。(パソコン共有しているので、メールの通知が見えてしまいます。)

普段、AVを見たりすることは抵抗はありません。今回も、ただのAVやプロであるセクシー女優だったら有料でも許せたかもしれませんが、一般の女の子というところにひっかかっていて、悲しくて仕方がありません。

自分自身、妊娠中で体型が崩れてきているし、1歳児のワンオペ育児に必死で綺麗な状態でいれてないので仕方ないかな?とは思うものの、自分の中で消化できません。毎晩、布団に入ると抱き締めてくる旦那に嫌悪感を抱くようにもなり、抱き返せなくなってきました。

旦那のことは大好きだし、スキンシップもとりたいけれど、その度に「女の子にお金はらって裸見てるんだよなぁ…」と思い、素直に甘えられなくなりました。

旦那を追及するのは、何だか旦那を傷つける事にもなる気がするし、したところでどうしようもないだろう。ということでただモヤモヤするだけの日々が続いています。

私が気にしすぎなのでしょうか?皆さんなら、笑って許せるのでしょうか?
家計でなく小遣いの範囲で見るように変えてくれたので、私はこのまま知らなかったフリを続けるべきですよね?😢

コメント

キラキラ星

いやいや、それは許せないです💦
話を聞くかぎり旦那様はお優しい方のようなので、しっかり話した方がいいと思います💦

• れん

れん

やっぱり許せないですよね😢
    1度聞いたときに「素材だ」って言われてるのでそれ以上突っ込むのが怖くて…(すぐにキレて家出ていったりしてしまうので😩)
    でもやっぱり話すべきですよね〰️、、

• 4月7日

今の気持ちをはっきり伝えて解決する方法が一番すっきりすると思いますが、ダメですか? 

• れん

れん

やっぱり、それが一番ですよね。
    表面上は仲良くやれてるので、これを言い出したことによって旦那が怒ったりするのが嫌で言い出せないんですよね😢
    すぐに物にあたって家出てったりするような人なので😩
    喧嘩にならないような伝え方を考えてみます!

• 4月7日
つんまま

一般の女の子ってところが嫌ですよね、業者だったら許せるけど😡

• れん

れん

そうなんです!業者なら問題ないんです。
    「あぁ~男だな~」終われたはずなんです😢

• 4月7日
マイマイ

私もいやですね…

でもいくら言っても隠れて見ると思いますよ。
隠れて見るものですし。
思春期の頃から男性は何かしら隠れて見る事に慣れてるのであきるまで難しいかなと思います…

• れん

れん

やっぱり嫌ですよね。
    そう、今回伝えたとしても絶対に隠れてみるんですよね。そんな気がします。
    今わたしの気持ちを伝えたところで、今後ずーっとモヤモヤし続けるしかないのかなぁと😭

• 4月7日