※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日のスーパーは混雑するか悩んでいます。買い溜めしなくてもいいと言われていますが、食材が欲しいです。今日行くべきでしょうか?

緊急事態宣言の地域に住んでいます。大阪です。
明日スーパーに子供連れて行かなければならないのですが、明日は混むと思いますか?💦
買い溜めしなくてもいいとテレビでは言ってますが、どうなんでしょうか、、
私は最低限しか買わないですが、もう食材無くなるので、欲しい物が売り切れだったら嫌です😖
やっぱ今日行っといた方がいいのか、、
悩みます💦
どう思いますか?

コメント

はな

私も大阪です☺️!人混み気になりますよね😢今日の方が宣言に備えて多そうと個人的には思いますが、モヤモヤするのも嫌なので私は今日サッと済ませる予定です😭💦

ひなまま1024

今日開店直後とかはどうですか?午前中がいいと思います!

ママり

宣言出すとニュースにもなってるので今日も明日もそんなに大差ないかな?と思います。
私は北海道ですが、緊急事態宣言のときも食料品は普通にありましたよ。

deleted user

私も大阪です。昨日主人がお休みだったので子供を預けてスーパーに行ってきました!みんなカゴいっぱいに詰め込んでました💦
パスタとかはもうなかったですが、あとはちゃんとありましたよ😊緊急事態宣言が出たらまたどうなるかわからないですけどね😭

お腹痛い

ネットスーパーないですか?

はじめてのママリ

大阪市です。今日スーパー行きましたが人多すぎてクラスター起こるんじゃないかと思いました。距離空けたくても人多すぎて空けられない状況でした。
ウーバーイーツとか出前にするのもありかもです。
スーパーは明日明後日とかのほうがマシかなぁ?と思いました。