※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで売られてる子供用のインナーマスクとはなんなんでしょうか❔子供用のマスクがほしいのですがよくわからなくて😭

メルカリで売られてる子供用のインナーマスクとはなんなんでしょうか❔子供用のマスクがほしいのですがよくわからなくて😭

コメント

くらげ

直接見ていないのでわからないですが、インナーマスクという名前のものは、マスクの内側につけて、つかうものです!インナーマスクを交換すれば外側のマスクを繰り返して使える的な…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭じゃあ使い捨てマスクがいるってことですよね、、😭ないので使えないですね(^o^;)

• 4月7日
ひなまま1024

よくみると紐通してマスクとして使えるように出品されてる方とか注意書きで紐通しできますと記載されてる方がほとんどです。布マスク出品できないので紐自分で通して使ってみたいな、暗黙な感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    じゃあ紐つきと書かれてる物を自分で通せば大丈夫ってことですよね❔
    布マスクでもつけてるのと、つけてないのでは違うんですかね🤔❔
    お子様つけられてますか?

• 4月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

メルカリで購入した布マスクと、元々あった使い捨てのもの洗って使ってます。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルでつけてるってことでしょうか❔

• 4月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

保育園なので、エチケットって感じで着けてますよ。
    紐通せるというものをご購入でいいと思います。

• 4月7日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

どちらか交互です💦ダブル着けはしてません。

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇!!
    布マスクをひとつ紛失してしまって、ものすごく困っていたので助かりました!!

• 4月7日