※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に不倫されて再構築を選んだ方、結婚指輪はどうされましたか?同じも…

旦那に不倫されて再構築を選んだ方、結婚指輪はどうされましたか?同じものをずっと付け続けていますか?買い直しましたか?

不倫されてもう1年半以上たちます。指輪をしている人を見て羨ましく思います。自分も指輪をつけたい気持ちもあるけど、同じ物をつけるのに躊躇している自分もいます。かといって新しく買い直すお金が無駄だと思ってしまう自分もいます…。

皆さんどうされてるのでしょうか?

コメント

piko

同じものをつけています。
再建築を選んだのであれば気にしないです。
買い直したところで何も変わらないですし

莉菜

付き合ってる時に貰ったバングルは不倫されて旦那が離婚したいと言って別居してた期間に
売りました!

指輪も売ろうとしてた時に
帰りたいって言って帰ってきたので
そのままつけてます!

この間チャイルドシートを
運んでいる時に
壁とチャイルドシートが
挟まって指輪がグチャちゃに
なりましたが
正直あろうがなかろうが
どっちゃでもいいです!今は。笑

®️mam

わかります。私も外しています。つける気にもなりませんしつけてないことになにも思わない自分にもびっくりです。笑