※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
その他の疑問

福島県郡山市の方で、市役所に「育休延長したいので保育園わざと落とし…

福島県郡山市の方で、市役所に「育休延長したいので保育園わざと落としてください」のようなことを言ったことある方いらっしゃいますか?

そのとき市役所の方からなにか言われましたか?
そういうことを言うと、今後本当に保育園に預けたいときになにか不利になったりはするのでしょうか?

福島県郡山市以外にお住まいの方でも、似たような経験がある方いましたらコメントお願いします🙇

コメント

ままり

直接的に言わない方がいいかと思います😅

人気の園を希望してみてはいかがでしょうか😅

• そららん

そららん

それも考えたんですが、人気の保育園一つだけ書いて応募して、万が一受かって後々辞退とかになったほうが、今後本当に入りたいときに不利になるかと思いまして😅

• 4月7日
たんたん

福島市ですが、点数の加点表みたいなところに、「事情により、育休延長を希望するため、減点して~」とかって書いてあったと思いますよ😅

郡山はなかったらごめんなさい😅