※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myu
お出かけ

コロナ自粛どこまでしていますか?スーパーは旦那のいる日に1人で行った…

コロナ自粛どこまでしていますか?
スーパーは旦那のいる日に1人で行ったりしてますが、毎日娘と2人だと刺激もないので、実家に週一で行こうか悩んでます。
みなさんはこの時期実家に帰ったりも控えてますか?
ただ悩ましいのが、実家の母はスーパーに行く時などマスクをしないで買い物に出かけてるみたいで、、、少し心配していますが、この状況なら行くのやめといたほうがいいですかね😢💦

コメント

マスクしてないなんてありえないです…絶対いかないです💦家の前少し歩かせるくらいしかしてないですよ。

バナナ

うちも母がたまにうちに来てくれたりしてましたが、コロナが流行りだしてから控えてもらってます✋
本当は孫に会わせてあげたいのですが今はとりあえずお互いを守る為かなって😣

みな

スーパーしか行ってないです。
ずっと家に引きこもりです😂

はじめてのママリ🔰

義理実家が近いですが流行りだしてからは1回も会ってません💦
家族以外と(スーパーや買い出しに行く以外は)会ってないです😂

はんちゃん

義両親と二世帯ですが、先月25日からあわせてないですよ!

home

もちろん控えてます。家族であっても今出かけること自体がよくないですから。

ばんぶー

今までは、週一程度遊びに行ってました。車ですが。
明日、緊急事態宣言出る地域に該当してるので、これからはやめようかと考え中です。

ママリ

実家にも帰ったり来てもらったりは本当に必要な時しか行ってません😣
私の母もマスクせずに買い物とか行ってるし父親もまだ勤めてるので、感染源になり得ると思ってるので💦

実家には遊びに行ってましたが、最近やめました😂
息子とはスーパーも公園もいかず、家の周りを散歩だけです😣

まる

みなさんすごい意識で驚きました😳
わたしは実家がとても近いので週3くらい遊びに行ってます😭
実家もかなり神経質になってます。
それより市内で働く旦那と会う方が怖いです😢

m

ネットスーパー活用して1歩も外に出てないです。
今我慢したらいつでも普通に会える日が戻ってきますよ😖

のぼりべつ

スーパー行くだけであとは引きこもりです!

はじめてのママリ

実家かなり近いですが、流行り出してから会ってないです。父が満員電車で通勤してるので。

myu

みなさん回答ありがとうございます😍🙏
やはり今は控えようと思えました😌
落ち着いたらいつでも会えますもんね😌✨