※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
雑談・つぶやき

入園式に居たお母さん。20代半ばくらい、髪の毛ロングで金髪、スカート…

入園式に居たお母さん。20代半ばくらい、髪の毛ロングで金髪、スカート丈はパンツが見えそうなくらいのラメ入りの黒ミニスカート(子供はパンツ見えたと言ってた)タイツはゼブラ柄、カーディガンはパステルカラーのヒョウ柄…。人を見た目で判断してはいけない。とは思いつつも、どこのコンパニオンかと思った。。普通に接することが出来る気がしません🤣

コメント

ままり

濃厚接触は避けましょう😂笑

  • jaemmm

    jaemmm

    濃厚接触😂笑っちゃいました!
    避けた方が良さそうですかね😂
    こちらからはノータッチでいこうと思います(笑)

    • 4月7日
かーまま👧👶

コンパニオン…🤣🤣🤣
笑っちゃいました💦笑

我が家も昨日入園式でしたが
1組の夫婦だけ大幅に遅刻
してきて且つ夫婦揃って
ジーパンでした😅
そのご夫婦以外は皆さん
スーツやフォーマルな
格好でした🤔
お、おぉぅ😨状態でした笑

  • jaemmm

    jaemmm

    見た目はコンパニオンそのものでした😂

    おぉぅ…ですね😅
    入園式に大遅刻なんてありえないです💦第一印象って大事ですよね😅

    • 4月7日
Ri

私の友達も同じです😂
あれ…キャバ嬢?みたいな…笑
インスタによく写真あげてますが、見る度ビックリします😂😂

  • jaemmm

    jaemmm

    お友達にいますか…😅
    まぁ…好みですもんね…😅
    個人の自由ですが…😅
    ビックリです💦

    • 4月7日
おさつ

ゼブラ柄にヒョウ柄って一人サファリパークで笑えました😂

  • jaemmm

    jaemmm

    1人サファリパーク😂😂😂
    笑っちゃいました😂😂😂
    見かけるたびに1人サファリパークってワードが浮かんでしまいそうです😂😂😂

    • 4月7日
ままり

コンパニオンって言うよりファッションモンスター👾
パステルカラーのヒョウ柄ってだけでもう系統謎です(笑)

  • jaemmm

    jaemmm

    ファッションモンスター😂
    パステルカラーのヒョウ柄謎ですよね😂あんな服どこに売ってるんだろう😂タイツのゼブラ柄も薄い色だったので、最初は足アザだらけ💦って思いましたが、よく見たらゼブラ柄で😂ポカーン😳でした(笑)

    • 4月7日