※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

もうさ、公園でも実家でも旅行でも人に聞かなきゃ自分で行くか行かない…

もうさ、公園でも実家でも旅行でも人に聞かなきゃ自分で行くか行かないか決められないの?
不用不急の意味わかる?
ニュース見てれば何をするべきなのか分かるんじゃないの?

コメント

いりたけ🍄

めっちゃ分かります🤣
みんな行ってるなら平気かな!って思いたくて聞くんでしょうけど……

• うーたん

うーたん

何でこんな状況にまでなっているのに自分で決められないの?って本当にイライラします😂

• 4月7日
🦐

わからない人が多いから、こんなことになってるんでしょうねぇ…😩

• うーたん

うーたん

ごめんなさい🙏1番下に返信してしまいました😭

• 4月7日

子連れランチ会〜💕
ってあげてる人いましたけど、もう虐待ですよ。
まぁある意味今後関わらないようにできるのでチェックはしてます(笑)

• うーたん

うーたん

何か、類は友を呼ぶなんですかね?バカの周りはやっぱりバカなの?って思っちゃいます😫

• 4月7日
食べることが趣味

びっくりですよね…こんな時じゃないと行けない。とか、会わせてあげたい‼️とか…感染者少ない地域です‼️って…で??ってなります。
みんな旅行行きたいし帰省したいし出掛けたいけど我慢してんだよ‼️バカちんが‼️😠

• うーたん

うーたん

感染者が少ない地域なんてもはや何処にもないけど😅?って感じちゃいますよね💦
    自分が苦しむのは勝手だけど巻き込まないで欲しいって本当に思います

• 4月7日

無駄に携帯持ってるくせに自分で調べようもしないあたりが現代ですよね〜😃
普段無意味にいじってるならそれ使えばいいのに🤭

• うーたん

うーたん

それです!今の時代、常に新しい情報が入ってくる様になっているんだからちゃんと確認して考えて行動してって思っちゃいます😫

• 4月7日
♡♡♡

わかります😂💦
「大丈夫でしょうか?」「みなさんならどうしますか?」
↑知らんがな。

• うーたん

うーたん

貴方の命まで私は責任取れないから!って感じですよね😅

• 4月7日
ばたぴー

聞くぐらい別にいいんじゃないですか?
実際聞いて行くのやめた人もいますし、そういうのも必要だと思いますが…
スマホで調べたらとか言ってる人もいますが実際に皆さんはどうしてるのかなーって聞いてるのもあると思いますよ。

• うーたん

うーたん

実際皆さんどうしてるか?って考えたら分かるもんじゃないかな?って😅
    不用不急の外出は自粛って言われてるのに、暇だから実家に行くとか空いてるから旅行行っちゃうとか理解出来なくないですか?

今、行かなきゃ死ぬんですか?っておもいません?

• 4月7日
  • ばたぴー

ばたぴー

暇だからとかは論外だとは思いますよ。
    自粛しろって思いますし。

でも全員が全員そうじゃないと思いますし、諦められないとか色々な考えがあって聞いてるのかもしれませんよね。
    行く前に質問してるんだからましだと思いません?
    それで行くのを止めさせればよくないですか?

私は自分で判断できる人は判断して分からなければ聞けばいいと言う考えです。

• 4月7日
うーたん

本当それです😫
頼むから家に居てくれよーって思います。