※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
子育て・グッズ

公園で小学生たちが騒がしく遊んでおり、息子が遊べない状況が続いています。他の公園がなく、子供たちの行動が問題です。皆さんはどうしているのでしょうか?

最近公園に行っても、小学生(5~6年生)が集団で遊んでいて
息子が遊べなくなりました😭
家から歩いて10分かからないとこです。
他には公園ありません‥。

今日行きましたが、滑り台に寝っ転がって
滑れませんしどいてくれません。
遊具を使い、鬼ごっこしているので
息子は突き飛ばされました。謝罪もなし。
ブランコにはずっと乗ったまんまゲームしていたり
他の子はサッカーしていて
遊具から離れて砂場で遊んでいた息子のお腹にサッカーボールが直撃‥

チラッと滑り台みると、水風船転がして
割れたりでビチャビチャ‥。

散々です。毎日こんな感じです。
しょうがないですが‥。
皆さん普段なにしてるんですか?😭
外でれないし、公園遊べないし😭

コメント

ゆうき

うちの近くの公園も、まさにそんな状況です。滑り台の上で鬼ごっこしてるので子供が使えないし、砂場も水でびちゃびちゃ…😢我が子もそのうちこうなるんだろうなと思いつつ、小さい子がいるんだからちょっとは譲ったり遠慮してくれ〜〜と思いますよね💦
午前中早めに行くと、まだ小さい子が多くて小学生いないですね。あとは、ちょっと遠くの遊具の無い公園はガラガラなのでそこに車で行ったりしてます。。遊具無いですがひたすら歩かせて飽きたらボールとかで遊んでます😅
ほんと毎日何していいか悩みます。。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    困りますよね😭ずっと引きこもってても
    お互いストレスですし…(T0T)
    ほんとそうおもいます🥺
    皆の公園なんですから‥。
    うちの近くは午前中早くから
    わりといるんです‥
    しかも近くに公園そこしかなくて
    もう1つは歩いて30分‥😭
    私はペーパードライバーなので
    歩きしかなくて(T0T)

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

えぇーそれは酷すぎますが、私なら我が子を守るためにも注意しますよー!ボールが当たるなんて有り得ない、普通に怒りますね!小学生も居場所ないんだと思うので多少のことは目を瞑りますが、小さい子が遊んでる時くらい注意するなり気をつけるなりしてね!ってはっきり言います!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    注意しましたが、シカトされました😭
    正直憎たらしかったです‥。笑
    もっとマナーよく遊んでほしいです。皆の公園ですから😭

    • 4月6日