※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんまま
家族・旦那

旦那は前科がありGPS共有しています。旦那が必ず仕事帰りコンビニに寄っ…

旦那は前科がありGPS共有しています。
旦那が必ず仕事帰りコンビニに寄って帰ってきます。
しかも30分ー40分くらい。お金は持っていませんし、携帯を見たかんじなにもで出来ません!
何してると思いますか?笑笑

一回聞いたとき、大便をしてるといっていました!笑笑
今日聞いたら寄ってきたはずなのに、寄ってないって言ってました笑笑

コメント

みき

立ち読みじゃないですか😂?

  • つんまま

    つんまま

    漫画は読まないんです😂そして毎日です笑

    • 4月6日
ドーナツ

ただ一人でボーッとする時間が欲しいだけだと思います

帰る前に
タバコ吸ったり
コーヒー飲んだりして
さぁ…帰るか…
って気持ちを切り替える
みたいな

  • つんまま

    つんまま

    あー、それは男の人特有であるかもです🥺納得しました、ありがとうございます😊

    • 4月7日
deleted user

友達の旦那さんがそんな感じでコンビニで浮気して事を済ましてたのを聞いたことあるので私なら見に行きますコンビニに😅

  • つんまま

    つんまま

    毎日時間は違って、携帯にも何も残ってないし、車は誰か乗せれないくらい汚いです😂
    コンビニ遠くて行けないんですよね、、行きたいw

    • 4月6日
ままり

前科があり寄ってきたのに寄ってきてないと言うなら何か隠してるということですよね❓️🤔💦
そこで待ち合わせ、とかはないですか❓️💦
車での移動かどうか分かりませんが、
車なら携帯置いてて相手の車で…ということもできますが😶💦

  • つんまま

    つんまま

    小さなことを嘘つく癖があるんですよね!例えば極端な話、ジュース買った?買ってない!みたいなw

    仕事場からゲキチカのコンビニで浮気しますかね?🥺

    • 4月6日
  • ままり

    ままり

    仕事場近くのコンビニなら怪しまれないと思う場合もあります💦
    仕事場からわざと遠いコンビニ行く方が怪しいですし…
    とはいえ、証拠がないとなんとも言えないですけどね😅

    • 4月6日
  • つんまま

    つんまま

    馬鹿なので何かしら出てくると思うし、何より一銭も持ってないんですよねうちの旦那😂浮気してるならしててもいいんですけど、毎日何しに寄ってるのかと思って😂

    • 4月6日
🧸

わ!まさに友達の旦那さんと同じです!💦
帰りたくないか、タバコじゃないかと友達は旦那さんのことを疑っていました!

  • つんまま

    つんまま

    タバコ吸ってひと休憩〜〜はありそうです😂😂

    • 4月6日
しい

友達の旦那わ帰りたくないからゲームしたりして時間潰してるだけみたいなこと言ってました☹️☹️
外仕事の方だと結構コンビニで時間潰してる方多いみたいですね☹️

  • つんまま

    つんまま

    やっぱ息抜きしたいのかな😂

    • 4月6日
ree

何年も前に友達が妻子もちと不倫していた時、彼が仕事終わり会社の近くのコンビニで電話をかけてきて1時間近くお喋りをしていたみたいですよ😨💦
理由は家に帰ると奥さんがいるから連絡とれなくなるからとか言ってましたねえ😂😂

うちの夫が真っ直ぐ帰ってこず寄り道していたら私だったら許さないです🙆💔
油売ってるヒマがあるなら帰ってきて手伝いなさい!って言ってやりますね😊

  • つんまま

    つんまま

    前までだったら言ってたけど今はめんどくさくて言いたくないんですよね〜😂気になるけど😂

    • 4月6日
かっちゃん

てめぇは、うんこすんのに
40分もかかるんか!
って言ってやりますねwww

  • つんまま

    つんまま

    うんこ野郎です💩😫

    • 4月7日