※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w1dで破水し、陣痛待ち。3〜4分おきに痛みがあり、会話やLINEができる状態。陣痛の感じ方や出産のタイミングが不安。

「陣痛について」
今日の昼に35w1dで破水して入院、陣痛待ちです。
きゅーっと痛むのが今3〜4分おきにきます。
でも話しかけられたら返事もできるし、LINEで文章打ったりもできます。陣痛ってこんなもんなんですかね😭?
破水してるしいつ産まれるんだろう…。

コメント

アイス

私の場合ですが陣痛がきてから、5時間くらいは話せるしラインも出来てました😊まだ痛みが弱い時だと思います。出産間近は陣痛がくると動けないほど痛みが強くなってました。痛みが強くなって、3時間程でうまれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    長期戦になりそうです😂
    頑張ります!

• 4月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

高位破水で入院→陣痛が来て出産でしたが、

20分〜30分間隔で陣痛が始まりましたが、陣痛来てる時は携帯持つ手が止まるくらいの痛みでした💡
10分間隔になるまでに7時間ほどかかりました😅
10分間隔からは、6時間ちょっとで出産しました。
子宮口8センチまでは、なんとか歯を食いしばって耐えれる痛みでしたが…それ以降は、声が出ちゃうほど強い痛みでした💦

入院から出産までは、18時間くらいでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4分おきくらいに耐えれるのが来てたんですが晩ご飯たべたら遠のきました😂
    比じゃない痛みがこれからくるんですね…!
    覚悟して待とうと思います!ありがとうございます☺️

• 4月6日
みい

36wの時に破水して2日微弱陣痛ぐらいで3日目にやっと陣痛がきて産みました💔
私みたいに破水してもすぐ来ない場合もあるので休める時に休んでおくことをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    破水したらすぐ産まないといけないのかと思ってました!
    既に家に帰りたいですがおとなしく待ちます😂

• 4月6日