※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

緊急で、教えてください(TдT)💦💦4月からも引き続き、会社から保育手当が…

緊急で、教えてください(TдT)💦💦
4月からも引き続き、会社から保育手当がつくことになっているんですが、
その手当をつけるためには、
◎保育施設 利用調整結果通知書
と、
◎特定教育·保育施設等利用者負担額決定通知書(保育料が具体的に書かれているもの)
が必要、と事務の人から言われました。
ちなみに、
特定教育·保育施設等利用者負担額決定通知書って、4月中に届くんでしょうか?
去年の9月〜今年の3月までの特定教育·保育施設等利用者負担額決定通知書は手元にあるんですが、これは、4月以降の会社の保育手当をつけるには、必要無いのでしょうか。。

コメント