※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が先週高熱を3日出し、熱は下がったものの咳と鼻水が酷いまま1週間…

息子が先週高熱を3日出し、熱は下がったものの咳と鼻水が酷いまま1週間になります。咳き込むと吐くこともあるくらいです。
心配なので今日もう一度病院連れて行っても同じ薬を出されただけでレントゲンをとるわけでもなく。
風邪ひいてるだけならいいのですが風邪をひいてから食欲があまりないようで元々すっごく食べる子だったのに今は元の1/3、食べても半分がやっとです。
今日は大好きな苺すら残すしお昼ご飯も保育園でご飯を半分やっとでおかずは手付かず、夜もご飯は1/4.おかずも1/3くらいしか食べてくれませんでした。
好き嫌いが出てきただけなのかなとも思ってたのですが本当に食べることが大好きな息子が食べる量も減ったしとにかくすぐに食べるのをやめて椅子から出たがり暴れます。
病院でもこんな感じの対応なので心配で心配で。

体調が治れば食べるようになりますかね?
少しでも食べてるのでこのままで大丈夫でしょうか?ご飯食べない分フォローアップミルク飲ませたりはしてます。

コメント