※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

産休中で家にいる30週の妊婦です。家事に限界を感じ、テレビを見て過ごしています。体重管理や散歩もしたいけど、首都圏で出歩けず… 皆さんの過ごし方を教えてください。

コロナ自粛について
みなさんは何をして過ごしていますか?私は今30週で産休に入ったのでずっと家にいます。掃除洗濯などの家事にも限界があり、ただぼーっとテレビを見て過ごすことが多いです。体重管理や体力維持のために散歩などもしたいのですが、首都圏住みなのであまり出歩けず…
みなさんの過ごし方を教えて下さい(^ ^)

コメント

細かいとこまで掃除して時間潰したり、ベビー用品みたり、ネットサーフィンしたり、YouTubeみたりしてます😣毎日それしかやることなくてしんどいですが😭
東京在住なので散歩すら怖くて。。。

• まりも

まりも

やっぱりネットサーフィンとかになってしまいますよね…ずっとSNSばかり見てます。辛いけど我慢するしかないですね😣

• 4月8日
レモン

普段やらないお菓子作りや、主人のお弁当のおかずを作り置きしたり下味冷凍してみたりしてます😂やる気があるときだけですが…
あとはまりもさんと同じでテレビ見たり、ベビーの為にオルゴール音楽聴いたり、ゆっくり過ごしています✨
運動はベランダか室内でできるものをたまにしてます😊

• まりも

まりも

お菓子作り!と思って昨日買い物ついでにパイシート買ってきました!レモンパイ作る予定です!

• 4月8日
  • レモン

レモン

レモンパイ!いいですね😆🍋私もやってみます❣️
    いいアイデアありがとうございます✨

• 4月8日