※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

30歳になった女性が、旦那から白髪が生えていることを指摘され、5本もあることにショックを受けています。30代になると白髪が増えるのか心配しています。

昨日旦那に「白髪生えてるよ」って言われて
どれだけ生えてるか見てもらったら5本も生えてた😱
ちなみに私は最近30歳になりました。
今まで自分に白髪が生えるなんて考えたこともなかったし、まさか生えてるなんて...しかも5本💦

30代になると増えてくるもんなんですかね😢
結構ショックでした😂😂

コメント

きなこ

わたしも今年30になります!5年前ぐらいから髪の毛の一部に白髪生えます…😂
その部分は白髪染めじゃないと染まりません…😂
ショックですよね😭

• 桃缶

桃缶

ショックですよね😖
    白髪染めって何となくオバちゃんのイメージがあるので嫌ですよね💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

つい昨日同じ出来事がありました笑 最初1本見つけたよって言われて、あ、こっちにも!こっちにも!笑 とか旦那さんが笑いながら言い出して、もうそんな歳なのかと思いました😅ちなみに30です☺️

• 桃缶

桃缶

同じですね!笑
    そんな歳になってしまったんですね💦同じ30の方が同じような状況で何だか嬉しいです😂

• 4月6日
いっちゃんらぶ

私もいま30ですが
先日15本くらいぬきました😭💔まだあります
こんなに目立つようになったのは今年からだとおもっています😭

• 桃缶

桃缶

昨日は5本でしたがまだあるかもしれないです😭
    30代になると少しずつ増えてくのかもしれないですね😱

• 4月6日
rina

私は若白髪で24歳からあります!笑
もちろん30代突入して、また増えてきました!

絶対抜かないでくださいね!生えてこなくなり、ハゲますから!

根元ギリギリのところで切るか、染めるしか方法ないんですよね…😂

• 桃缶

桃缶

抜くと良くないっていいますもんね💦また見つかったら旦那に切ってもらいます😖

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

5本なんて可愛いもんですよ!!全然大丈夫です!!笑
私はもう白髪発見トーク禁止にして無かったことにしてます😂😂😂

• 桃缶

桃缶

見つからなかっただけでまだまだ生えてるかもしれないです😭今日も旦那に見てもらおうと思ってましたけど、もう無かったことにして私も過ごそうかな🤣

• 4月6日
ママリ

抜かない方がいいですよ!

• 桃缶

桃缶

抜かない方がいいって言いますもんね💦見つけるとすぐ抜きなくなるけど我慢しないとですね😢

• 4月6日
kim

私もあります😭短いのとかめくったら長いのがあったり時間をかけて探したらめっちゃありそうです😢ショックですよね💦けど意外に同じ境遇の方が多くてなんか安心してしまいました(笑)

ゆん

私は25くらいから、ありました(/ _ ; )
30の今、白髪増えて見るたび悲しいです!5本くらいなら、大丈夫ですよ(^_^)