※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちも
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘用の固めのストローマグを探しています。使い捨てストロー以外でおすすめはありますか?

おすすめのストローマグありますか?
1歳6ヶ月の娘ですが今、リッチェルの押すと出てくるストローマグ使ってます。
しかし最近ストローを噛んでだめにしてしまうことが多く、固めのストローマグないかなぁと思ってます。
使い捨てストローを使うしかないですかね?
お茶や水はマンチキンのコップを使ってますが、牛乳だけはストローマグ使ってます。
(マンチキンのはジュースなど入れないようにと書いてあるので。あとはストローのほうが飲みがいいので。)
コップ飲み出来なくはないですが牛乳だしやっぱ怖いなぁと思いこぼれにくいストローがいいなと😣
家で使う用で固めストローのストローマグありませんか?
知っていたり、うちはこうしてるよっていうのあったら教えてください。

コメント

ママリ

これ使ってました!
ストローではないのですが、噛むようになってしまいこちらに1歳過ぎにチェンジしました♡

  • ちも

    ちも

    これの取っ手付き使ってるんですけどジュース類は入れれないので違うの探してるんです😣
    水とかはこれで飲んでます😊
    こぼれなくていいですよね✨

    • 4月7日
あんどれ

リッチェルの普通のストローマグ使ってます😄
放り投げても漏れないですよ!

  • ちも

    ちも

    普通のストローマグはストロー固めですか?
    投げてもこぼれないのは魅力的ですね😳✨

    • 4月7日
ウメッチ

サーモスの保冷できるストローマグ、
これからの季節にいいですよ。
かえのストロー売ってるので、
汚れたらかえたりしてました!

  • ちも

    ちも

    持ち運びの時も便利そうですね!
    でも水筒に近い感じですかね🤔
    牛乳入れるだけなので小さめのを探してるんです😣

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

ピジョンのマグマグ使ってます😃
ストロー出した状態で変な向きで倒れたままにしとくとこぼれることもあるけど蓋しておけばこぼれにくいしうちの子もストロー噛むけどストローも強めだと思います!

  • ちも

    ちも

    ピジョンのマグマグ使ってる人多いですよね!
    ストロー強めなのありがたいです😭
    探してみます!

    • 4月7日
ぴっぴっぴ

キントーのプレイタンブラーを家でも外でも使っています。うちもストローを噛んでしまっていましたが、これは問題ないです!

  • ちも

    ちも

    初めて見ました😳!
    こぼれなさそうだしよさそうですね✨
    候補にいれてみます!

    • 4月16日