※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
子育て・グッズ

メリーズテープSを使っていて太ももがきついので、Mサイズに変えようか迷っています。どう思いますか?

生後3ヶ月ちょっと体重7キロでメリーズテープS使ってます。
漏れることはないんですが太ももがきついのかあとがくっきり残ります。あと1パックあるのでつかいきったらMにしようかなと思ってるんですがどう思いますか?🙇

コメント

みくる

うち6.5くらいのときからメリーズのMパンツを使ってます!!

はじめてのママリ🔰

今7キロでムーニーSサイズです!
先日パンパースが安くなってたのでMサイズを1パック買いましたが
1度試しに使ってみたらうんち漏れしました💦
なのでまだMは早いのかと思ってSでつかってますが、
Mは6キロから許容範囲なのでSでかたがつくぐらいだったら変えてみてもいいかと思います😄

はじめてのママリ🔰

うちも最近Mに替えましたが、替えるまで太ももにあとくっきりでした😅(7.2キロです)
ちょっとかわいそうな気もしましたが勿体ないので…💦
漏れたりしなければ使って大丈夫かなと👌

れあまま

6kgですが、太ももがムチムチになりメリーズMサイズにサイズアップしました😊
跡がくっきり残るのならSはキツいと思いますよ😅

🐭

皆さんありがとうございました!
メリーズS購入したのが最近で返品できそうなのでしてきたいと思います!