※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

保育園に通う子供の洋服は、保育園に4セット、家に3セット置いておくと便利です。

保育園に通ってるお子さんお持ちのママさん、洋服って何セットぐらいありますか?
娘が通ってる保育園では2〜3セットは着替えで置いといてそれとは別にお昼食べた後は汚れてなくても必ず着替えさせるみたいで1セット。多く見て4セットは保育園に置いておきます。
その日着ていくので1セット。洗濯しても乾かないことがあるので3セットは家に置いといた方がいいですよね。

コメント

上は30枚くらい、下は50枚くらいあります
でも、毎日洗濯して同じものばかりきたがります笑笑

• なっちゃん

なっちゃん

そんなに持ってるんですね😳
    同じの着たがるのわかる気がします笑

• 4月6日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

上下20枚ずつくらいはあるかなー!
けど下の子は、コレじゃない。アレがいい。が激しくて結局同じのばかりです。笑

• なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね😂
    同じのばかりになったとしても予備は必要だから結構買わなきゃですね💦ありがとうございます😊

• 4月6日
マロッシュ

10〜15セットはある気がします!
そうですね、取れない謎なシミつけてくることあるので予備は3セットはほしいですね😊

• なっちゃん

なっちゃん

ですよね😩ありがとうございます😊

• 4月6日