※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
産婦人科・小児科

福田病院で出産された方へ 病棟の変更や持ち物の変更について教えてください。

熊本市内の福田病院で出産された方🙋‍♀️
上の子も福田だったのですが、上の子を出産してから病棟など建て替えがあったみたいで、どんな感じか教えて頂きたいです!
あと、貰えるものや、持ち物の変更などありませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

新しい病棟、とても綺麗でした!
ベッドのある空間とソファーのある空間が分けられていて、そんなに広くなくても...と思いましたが、他の方はお客さんがベッドの方まで来ないからいいと言う人もいました!
うちの客は豪華な部屋に魅了されて景色観にベッドの部屋まで入り込むから、あまり意味なかったですが😅
それと私だけかもしれないですが、食事する場所が増えたので少し面倒に感じました💧
以前は和だろうと洋だろうと、とりあえず10階に行けば大丈夫でしたが、令和館10階にもレストランができたので、どっちの棟のなんていうレストランだったかな?って三度の食事のたびに迷ってました💦
10階まで上がって、間違えたからまた降りて...ってする人、何人もいました😓
けど、新しいレストランではピザやシュラスコとかもあったので、なかなか面白かったです!

貰えるもの、持ち物は上のこと全く一緒でした!
哺乳瓶やお祝いの新生児服、婦人用パジャマやガウンも以前もらったものとかぶって、同じものが家に二つある状態です😅
授乳クッションも同じのくれるので、二つあってかさばります😂