※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎひめ
妊娠・出産

妊娠中で子供の名前を考えています。候補が被ってしまい悩んでいます。第一候補は「悠虹」「結虹」「癒虹」です。他にも候補があります。

かなり気が早いのですが、待望の妊娠だったので子供の名前を夫婦でよく話します♩
ですが私達夫婦の親しい友人も出産ラッシュで候補の名前が被る被るw親の思いや良い響きは重なるものですねw
その中でも2人の第一候補は(女の子だったとして)

悠虹 or 結虹 or 癒虹(ゆに)

です。読めますかね…σ(´ -`;*)
後は
みくる
ひまり
ひなの
ゆめ
みゆ深優
るな

いかがでしょう◡̈

コメント

panda

ゆにちゃん、一発で読むのは難しいかもです(>_<)

退屈ガール

ゆにちゃん、全部読めませんね😅

T

ゆにちゃんは
難しいですね(´;ω;`)

クロちゃん

ゆにちゃん、読めませんね(>_<)
あと、みくるちゃん、るなちゃんは少しキラキラっぽいです…

mm.

ゆにちゃん、私も読めません^^; あと、個人的にですが、虹の漢字は「虫」という字が入ってて私なら使わないかな~と思います★

みくるちゃん、キラキラなイメージですね(>_<)

あとは可愛いと思います!!
個人的な意見なので、あまり気にしないでください。(笑)

うさぎひめ

うーん残念です。皆様の貴重なご意見ありがとうございました!

いろは

すみません、ゆにちゃん可愛いですが読めません...キラキラですね( ̄▽ ̄;)

みくるちゃんは、ハルヒを思い出すしキラキラぽいですね_(´ㅅ`_)⌒)_

あたしなら、ひまり ひなの ゆめ みゆ るな
のどれかがいいかなあと(っ*^ω^*c)