※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoko
家族・旦那

同居の旦那と義親が、このご時世スポーツジムに通っているのですがどう…

同居の旦那と義親が、このご時世スポーツジムに通っているのですがどう思いますか?

うちは東京と違い、田舎でまだコロナもそこまで流行ってはいないし、ジムも利用者が非常に少ない状態です。とはいえ、旦那も義親もジムに通い続けています。

一度、私は妊婦で免疫も低いし、1歳の子供もいるので、対策の協力よろしくお願いしますといいましたが、
何も響きませんでした。

今朝、限界がきて、義親に危険だよと伝えると、
そんなこと言われなくてもわかってると言われました。

どうしたらいいでしょうか?

また、同じような状況の方いますか?

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

危機感なさすぎですね😅
家庭内別居します😂

  • yoko

    yoko

    ですよね。
    私も、もう顔合わせられないと思い、家庭内別居と同意味のことを先程言い渡しました。。。

    • 4月6日
ᙏ̤̫❤︎

言われなくてもわかってるわって言うのならなぜ行くのでしょうか😭💨
小さい子供でも感染してるし、妊婦さんなんて増してやリスク高いのに私だったらブチ切れです😭
実家は遠いのですか?😭
帰れるなら私なら帰ります!!

  • yoko

    yoko

    何故行くのですか?と聞いたら、腰が悪いからマシンで動かしに行ってる
    と言われました。

    で?ってなりました😹

    実家に帰りたいのですが、万が一もうすでに感染していたらと思うと、実親は疾患があるので怖くて、、、。

    • 4月6日
  • ᙏ̤̫❤︎

    ᙏ̤̫❤︎

    家で出来る運動もありますよね…
    腰が悪いよりコロナにかかる方が大変です😣💦
    本当に、で?ってなりますね☹️
    旦那もってのが呆れますよね、自分の子を守れるのは親しかいないのに…

    なるほど、親御さんは疾患があるのですね😭
    じゃあ本当に家庭内別居しかないですよね😭💨

    • 4月6日
  • yoko

    yoko

    昨日、休会してきたとのことです(><)なんかあそこまで言われて…無理強いしたようで、よかったような後味悪いようなです。。
    ありがとうございました!

    • 4月7日
deleted user

もはや、田舎でも安全ではないです😢

緊急事態宣言を目前に
コロナ疎開が始まってます。
つまり田舎へ避難しに来るんです。
実際迷惑ですよね😫
生活がもう無理!という人は致し方ないかもしれませんが
もう息が詰まって無理!
田舎なら人も少ないし自由に動ける!
子供も遊ばせられるし!
という安易な考えで帰省する人も
残念ながら少なからずいます。

そのように気が緩んだ都市部の保菌者が
よし、ジムにでも行ってみようか!
久々に身体動かすぞー!
なんてジムに来ていたら終わりです😥

考えすぎなくらい考えるのが今です!
本当に、今不要に動くのは危険すぎます!
めっちゃ迷惑ですが
コロナ疎開始まってますよ!!

  • yoko

    yoko

    そうですよね!
    おかげさまで伝える決心がつきました!!
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
きなこ⭐︎

ジムで集団感染起こったの知らないんですかね😅?そういうなにも考えてない無責任な人が知らないうちに菌を拡散させます。
小さいお子さんいて、更に奥さんは妊婦さんという状況で日々感染者が増えてるという現実があるのに、ノコノコ出歩いてる神経がわかりません😰
話が通じないのであれば、可能であれば主さんのご実家に帰り、ご自分とお子さんを守るしかないと思います😭

  • yoko

    yoko

    その通りです(T▼T)おかげさまで伝えることができました。
    ありがとうございました!!

    • 4月7日