※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘の服の収納方法やダンスの購入について相談しています。参考になる画像を見せていただけると嬉しいです。

生後9ヶ月の娘がいます😋
洋服ダンスやベビー服の収納、どのようにしてますか??冬物、春物、だんだん夏物も増えてきてどうしようか悩んでます🤣
参考にしたいのでよかったら画像見せて下さい😕🥳

どんなダンスを買おうかなぁーと。。

コメント

うに

ロウヤでキッズハンガーラックを買いました💗
収納力も抜群でおすすめです!

• いくら

いくら

お洒落でいいですねぇー!!やっぱりハンガーラックあったほうが良さそうですね

• 4月6日
  • うに

うに

ワンピースや上着など、畳みたくないなーって物もあるので便利なのと
    子供が自分で支度できるようになったのが大きいですよー✨

• 4月6日
  • いくら

いくら

なるほどぉー😝じゃうちはもう少し大きくなったら使えそうですね😄確かに今でもワンピースとかはハンガーにかけたいです!

• 4月6日
あおむし🐛

うちは下の子にお下がりするのでサイズアウトしたものは大きな箱型の衣装ケースに、今季着る分は引き出しタイプの衣装ケースに入れてます☺️

• いくら

いくら

そーですねぇー!!うちも今衣装ケースです。ハンガーラックも検討していますが引き出しのが楽ですかねぇー。

• 4月6日
ます

月齢違いますが、うちはクローゼットにハンガーにかけて収納です。
畳まなくて済むので楽ですよー。
パンツや靴下を履くようになったら衣装ケースを増やすと思いますが、ハンガーの数を決めることで服の数を増やしすぎないよう家族全員の服をコントロールしています。

• いくら

いくら

ハンガーなんですねぇ。その方が見た目も綺麗になりますよね!
    今は衣装ケースなのでハンガーラック等検討中です。

• 4月6日