※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カラーボックスに収納しているものが気になり、新しい収納棚を購入したい。皆さんはどんな収納棚を使っているか教えてください。写真も置きたいです。

ずりばい始まったのですが、いろいろ収納してるカラーボックスが気になってめがけて行きます😂

危ないと思うので新しい収納する棚?的なものを購入しようと思うのですが、皆さんどんな感じの使ってますか?

上に写真なども置いておきたいのです😂

コメント

どんな物にしようと、つかまり立ちが始まり、登れるようになり、引き出しをあけ、色々触ったくる時期はすぐにやってきますよ😭

うちも今はカラーボックスに箱いれて収納してますが、そのうちそれも意味無くなるので開き戸タイプで扉ロックかけれるようなものが後から便利かなと思います😂

ぶぅぶぅ

三段ボックスに蓋があるケースを入れてそこに普段使う物とかを入れて使ってましたが、掴まり立ちをするようになり男の子なので力もあるのか三段ボックスごとひっくり返されました😂😂上にも物を置いてたし、1つ蓋がないケースに物を入れてたので全て散乱し片付けが大変でした😂😂
なので、今は息子が行動する所には収納するものは置かず全て押し入れに収めてます😅
まあ、押し入れ開けるようになったらまた対策を考えないといけないですが😭

もなこ

引き出しタイプの棚を買って扉にチャイルドロック付けるのが一番安心かな〜と思います😆💦