※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
お出かけ

お一人様、出来ますか?私はよくお一人でラーメン屋に行きます。カウンタ…

お一人様、出来ますか?

私はよくお一人でラーメン屋に行きます。カウンター席に座って食べます🤣
カラオケも行ってたけど、今はコロナの影響してるので行ってません。

だれか身近でコロナにかかった方いますか?
なんか本当に増えてきてますね。早く終わってほしい

コメント

みやこ

妊娠前はわたしもよく1人ラーメン行ってました❤
まだ身近にはいないですが志村けんさんがやっぱり身近に感じますね😭

• 8ru

8ru

ですよね。コロナが無ければ私も行ってます(´-﹏-`;)志村けんさんは…何だか信じられないですね!

• 4月6日
おはる

基本、お一人さまです◎笑
ラーメン、カラオケ、映画 などなど♡

ほんと早く落ち着いてお一人様したいです😂

• 8ru

8ru

おひとり様楽ちんですよね!友だちだと気つかって…(´-﹏-`;)

• 4月6日
ミッチー

けっこうお一人様好きです❤
直接の知り合いや周りでは聞かないです。
一番身近なのは、近所のママ友旦那さんの勤務する病院で感染者が出てます。

• 8ru

8ru

遅くなりました(^_^;)おひとり様楽です!
    昨日、緊急事態宣言出ましたね…

• 4月8日
まるこ

おひとり様余裕です!営業してたら1人じゃ入れないとか言ってられませんし(笑)
身近にはコロナいませんが、コロナかかってる人の周りにたくさん感染者いるんだろうなと思います…早くおさまってほしいですよね。

• 8ru

8ru

本当に早く収まってほしい。
    若い子たちは、自分は大丈夫。関係ないと思ってる人沢山いすぎですね

• 4月8日
白米

お一人様好きです💓
アナ雪2娘とも観たけど、どうしても字幕で観たくて娘が幼稚園行ってる時にひとりで行きました😀あの頃は平和だったな…

高校の後輩(外国人で海外在住)が夫婦&子供2人感染して隔離中とfb上で知りました…幸い親は軽症で子供たちは無症状みたいであと数日で退院みたいですが、知ったときは衝撃でした

• 8ru

8ru

えー(^_^;)確かに衝撃…、重症化しないといいですね(^_^;)

• 4月8日
  • 白米

白米

幸い家族揃って陰性になり退院したみたいです◎
    みんなそうならいいんですけどね…かかってみないとわからないのでこわいですよね😖

• 4月8日
はるのゆり

1人映画、1人ディズニーしたことあります✨
焼き肉は無いですが、他の飲食店も1人で大丈夫です☺️

と、子供が居なかった時ですが(笑)

• 8ru

8ru

一人ディズニー!一人ディズニーは距離的に無理です!一人だと何しますか?😆子供いるとなかなか一人ディズニーは難しいですね

• 4月8日
  • はるのゆり

はるのゆり

距離的には関西なので1人ディズニーも頻繁には出来なかったですけどね😅
    1人ならビール片手に映画をみてゆっくりしたいです(笑)

• 4月9日
ザト

基本的には無理ですが、夫と行きつけで常連だったラーメン屋さんや、お客さんのほとんどがお一人様のカウンターのお店やバーなどは頑張れば1人でも入れます。
身近では1人もいませんが、判明していないだけだと思いますし、人数は気にせず、1月末からずっと予防に努めてます💦

• 8ru

8ru

マスク手に入らないですね。予防したくても除菌は手に入らないですね

• 4月8日
  • ザト

ザト

マスクは作ればいくらでもありますし(我が家はまだ2ヶ月分くらいありますが、ハンドメイドに切り替えてます)、除菌も子どもがまだ小さくて買いだめしていたものと3月に予約販売で買えたものがあったのでなんとかなってます😊
    とはいえ、マスクはほとんど意味がないですし、除菌も大した予防にはならないので、公園なども我慢してできるだけ外出を控えています💦

• 4月8日
grumpy

お一人様、大好きです❤️
カラオケ、映画、温泉、旅行、ドライブ。
こどもができてからは飲みに行くくらいが限度ですかね〜

• 8ru

8ru

温泉は私も好きです😆

• 4月8日
  • grumpy

grumpy

温泉。おうちのお風呂とはまた違っていいですよね〜!
    早くいろいろなことが制限なくできる、平和な日常に戻ってほしいですね😢

• 4月8日