※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

ストローの問題で、お茶が出ない状態になりました。蓋を少し外すと飲めるようになり、ストローに問題があるのか気になります。原因や同じ経験の方がいるか知りたいです。

リッチェルのストローストロー練習のこちらについてです。
今までこの写真のように押すところを押すとお茶が出てきてたのですが、昨日から突然でなくなりストローの付け根当たりを押すとゆっくり押してもビュッと飛び出るようになりその後いつもはすぐコップの中にお茶が戻りますが戻らずストローの中に残っています。
息子が吸っても出てこないのか飲めない状態です。今日蓋を少し外すて見るといつも通りごくごく飲んでいました!
蓋を少し外して飲めるならストローに穴等問題がある訳では無いのかなと思ったのですが、何が原因なんでしょうか?同じようになった方いますか?💦

コメント

しっかりストローが上まではまっていなかったり、蓋が閉まってなかったりするとそういったことあります!

• 🙋

🙋

有難うございます🙏どちらも再度確認しましたが変わらずでした😭

• 4月6日

退会ユーザー

この空気口?みたいなところを下から見てはまってないと怒ることもあります!

• 4月6日
  • 🙋

🙋

有難うございます🙏再度確認してみます!

• 4月8日