※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
家族・旦那

机の上には冷め切ったご飯。床には子供が散らかしたおもちゃや、床に擦…

机の上には冷め切ったご飯。

床には子供が散らかしたおもちゃや、床に擦りつけたバナナ。

ハイチェアーから落としたジュースやご飯。

たためずにいる洗濯物。タンスから引っ張り出す息子

トイレ入るとギャン泣きの息子

キッチンには洗い物と、旦那がキレて投げつけて割れたお皿たちと散らばった昨日の夜ご飯。

ひとときも携帯を離さない旦那ご飯中も何をしてても。

オムツもミルクも一日一回変えてくれたら良い方。

お風呂いれるだけ。それだけでも、ありがたい?

私もご飯毎日ちゃんと食べれず、まともに寝れず、息子にはご飯イヤイヤされ隣には旦那が携帯見ながらご飯。

爆発して、昨日ヨーグルト投げちゃった床に。もーうるさい!って言って。

息子より旦那に苛立ちすぎて。

旦那もキレて、死ねクソだのなんだの言われたからそんなん言うんだったらご飯食べるな!!って言ったらガッシャーン。

お前は専業主婦すらできないんだな。と捨て台詞。

そんなにダメな母親なんだ私。

いつも、お疲れ様、私たちのためにありがとうね。って言ってるのもばかばかしい。

コメント

まま

ママ頑張ってるのに気づかない、感謝の気持ちも伝えてもらってるのも当たり前になっているんでしょうね😤当たり前じゃないからな!旦那、酷すぎる😤😤😤イライラの元でしかない旦那無視しましよう!透明人間です!
息子さんも動きたいし構って貰いたいし大変ですよね😭わかります!うちもその頃大変だ〜とイライラとしてました😭
とりあえず、怪我しないようにお皿だけ片付けられますか?
少しずつ出来ることだけやりましょ
気分転換に息子さんとお散歩行けたらいいですが😢しんどいですかね?😢
ママの心が元気なのが1番なので🥺
すいません😣うまく励ませずにっ

• lala

lala

見事にシンクの中にお皿が割れてて、柵があるので子供は平気です!

お散歩も外行くの怖くて😭余計に息つまります😭コメントありがとうございます❤️

• 4月6日
まい

携帯依存ですぐ暴言吐くなんてうちの旦那かと思いました〜😭笑

死ねって言うのが得意技過ぎて、言われる度呆れて無になりますし、子供いて親の立場になってまでそんな簡単に死ねって言えちゃう神経謎ですよね😕

専業主婦ではあるけれど、あなたのママではないし、そもそもあなたは父親にもなれないのね🙂って心の中で言い返しましょ(;_;)!!

• lala

lala

あー本当にそうなんです😭

ずっと無になってのにある日突然爆発がまってます😭こちとら命がけです出産してんのやぞ!!って感じです。、

• 4月7日