※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中に頻繁に起きるけど、添い乳で寝てくれる。たまに泣くけど夜泣きほどではない。夜泣きはいつから始まりましたか?

7ヶ月の娘がいます。夜中に頻繁に起きますが添い乳でとりあえず寝てくれます。たまに寝ぐずりなのか夜中に泣いちゃいますけど夜泣きほどではないです。

いずれ夜泣きが始まるのかと思ったらこれ以上寝れないのかと嫌になりますが、頻繁に起きるお子さんお持ちの方夜泣きどうですか?

いつから始まりましたか?

コメント

同じ7ヵ月です(^^)
夜中起きないといけないの大変ですよね(´;ω;`)
うちも結構泣きます(¨;)
添い乳で寝てくれることもありますが30分くらいで起きてまた寝かせてっていうのを何回か繰り返してやっと寝てくれる感じです!
前はもっと寝てくれていたのですか最近起きる回数が増えてきました💦そのたびに抱っこするか添い乳で寝かせる感じです!

• ままり

ままり

ずっと2時間おきくらいにおっぱい求めて起きてしまうんですよね💦💦でもまだ夜泣きがないだけマシかなぁって思ってますけど、これからギャアギャア夜泣きが始まったら恐怖ですよね😅

• 6月2日

退会ユーザー

一時間くらいずっと泣き続けるときもあるので辛いときもありますρ(・・、)
    本当に大変ですよね💦
    お体壊さないようにしてくださいね😢

• 6月2日
ブッチ

ちょっと違うかもですが‥‥
4か月の娘が 夜中に 珍しく
クズグズいった夜がありました。
こちらに、何気なく 質問として載せてみると「クーラーをつけてますか?暑いと うちもクズグズ夜中に起きてしまいます」といった内容のお返事をいただきました💦
さっそく、クーラーを 27度に設定て寝かしつけたところ
夜中の授乳は いつもどおりの
一回だけに 戻りました😊✨

室内の温度とかは、どうですか?もしかしたら、寝苦しかったりしませんか?😆🌟

お役に立てなかったら、
ごめんなさいね😱

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😄こちらはまだ暖房つけるくらい寒かったりするので毛布かぶってます😅

添い乳が癖になってるから頻繁に起きるんですけど、まだ夜泣きが始まってないだけマシかなぁって思ってます。

• 6月2日