※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

コロナ流行中で検診行くか迷っています。大人数はいないけど早めに受けた方がいいか、落ち着いてから行くか悩んでいます。落ち着く目処も立っていないので、どうしようか迷っています。

16日に4ヶ月検診があるんですがコロナウイルスが流行ってる中行くか行かないかで迷っています。。
そんなに大人数は居てないとは思うのですが、さっさと受けとくべきか落ち着いてから行くか悩んでます💦
でもこれもいつ落ち着くか目処もたってないですしどうしよう。

コメント

ともも

電話して何人くらいの規模か聞いてみるとかどうですか?
私の住んでるとこは100人くらいで今の時期なら悩むかもです😓

• 年子まま🧸

年子まま🧸

今電話して聞いてみたら私の地域は検診自体中止になるみたいです💦
    100人ってかなり居てますし迷っちゃいますね…。

• 4月6日
  • ともも

ともも

中止になって安心ですね‼️
    たぶん離乳食の話みたいなのしたり、先生に不安なこと話できるけど近くの小児科でもできるし👨‍⚕️
    5ヶ月以降に再度実施なら離乳食の不安も聞けて逆にいいですよ💕

• 4月6日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

とりあえず安心です😊
    いつ頃から離乳食始めようかなってそれもちょうど相談したかったんですよね…💦

• 4月6日