※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠13週でウォーキング始めるべきか悩んでいます。つわりも落ち着き、気分転換にドライブも考えているけど、1時間かかるお店まで行くのは大丈夫でしょうか?

今、妊娠13週です!

これから先のことを考えて、ウォーキングとか始めたほうがいいのでしょうか!??

つわりも落ち着き、家にいてもだらけてしまうので、気分転換にと思ったのですが…

元々、ドライブが好きでどこかに買い物に行ったり服を見たりするのがとても好きです💕

ですが、私の住んでいるところからお店まで1時間あります。

何かあればなー。と思ったのですが…

何かありますか!?

コメント

せぇたん

今は家でできる運動とかにされておいた方がいいと思います💦

• かりん

かりん

コロナの影響とかありますよね…
    家でじっとしてます…💦💦

• 4月6日
meeeeeママ

わたしは田舎なので近所を歩いてもほぼ人に会わないので子ども連れてよく散歩してます〜運動になるような速度じゃないですけど、ブラブラいい季節なので気分転換になってます^^
ドライブがお好きなら人の少なそうな公園とかもいいですね♪
わたしもつわりが落ち着いてきて出かけたいのに、買い物等もなかなかできないし残念ですよね💦 Switch買おうと狙ってます笑

• かりん

かりん

私も田舎に住んでおります!平日ということもあり、あまり歩いている人は見かけません。
    つわりが落ち着いているのに、どこもいけないというのはつらいですよね…💦💦
    服もないし、しまむらへ行きたいと思っても躊躇してしまいます😣
    Switch買って、今どう森してますよ!

• 4月6日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

じゃあお散歩できそうですね^^なんか3人目うまれたら、なかなかどこにも行けないだろうし、行きたいところいっぱいあったのに残念です💦でも仕方ないので、つくし取りしたり桜見たり春を満喫してます^^笑
    どう森うらやましすぎます!!! 今日購入の抽選発表なのでどきどきしてます笑

• 4月6日
  • かりん

かりん

3人のお子さんとなると大変ですね💦💦
    私も行きたいところだらけです。
    残念ですよね😔
    抽選結果楽しみですね!

• 4月6日
  • meeeeeママ

meeeeeママ

残念ながら外れたっぽいです💦はやく無人島ライフ楽しみたいのに〜笑
    主人に、行きたいところを伝えて2人で妄想してます笑

• 4月6日
  • かりん

かりん

あー!外れてしまいましたか💦💦
    妄想も楽しいですよね!

• 4月6日