※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が寝ないことが多く、抱っこしないと泣く。背中スイッチが敏感なのか不安。夜は4時間くらい寝てくれる。この時期の子は背中スイッチが敏感なのでしょうか。

一昨日1ヶ月になったばかりの息子がいます!
みなさんのお子さんはこの頃はどんな感じで過ごしていますか?

前までは授乳終わればすぐ寝て、また授乳で起きて寝て、をひたすら繰り返していました!
最近は寝ないことも多くて、そのままお布団に寝かせると泣きます🥺💦
抱っこしてるとウトウトするので眠たいのかなー?って思うので寝かしつけてお布団に寝かせると泣きます…

背中スイッチだとは思うのですが、眠そうでなくてもお布団に寝かせておくと泣くので、起きてるときは基本的に抱っこしています!
今は実家にいるので家事など実母に頼っていて、抱っこもできるのですが自宅に帰ったときどうしよう…って悩んでいます😣

昨日は8時から15時までほぼ寝てなくて、1時間ほど寝かしつけがんばりましたがお布団に行くと起きてしまって、熟睡まではできていないのかな?って感じでちゃんと寝れているのかも不安です💦💦
夜は4時間くらい通して寝てくれるのでそこはすごく助かっています!

この時期の子はみんな背中スイッチはこんな敏感なんでしょうか😭

コメント

( ¨̮⋆)

1ヶ月の頃はほぼ毎日スリング使ってました😂
授乳クッションにおいてみたり
ふかふかのマットの上に置いてみたり
とにかくいろいろしてました😂

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありました( ・ω・)ノ
背中スイッチ、入っちゃうことありますよね( ;∀;)

おやすみたまごっていうクッションと
ラブツリークッションに寝かせるのがオススメですょー( *´艸`)
少しお値段しますけど
ラブツリークッションは 
吐き戻しにも効果あったので
授乳してゲップ出して
少し落ち着いたら
そのまま寝かせられますょ( *´艸`)