※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
ココロ・悩み

ノートパソコンとプリンターのレンタルについて相談中。専業主婦で費用を抑えたい。ワード・エクセルが使えればOK。レンタル利用者の情報が欲しい。

カテが違ってたらごめんなさい🙏💦💦

ノートパソコンとプリンターのレンタルを考えてますが
果たして、レンタルとかありますか?

ワード・エクセルさえ使えれば満足です✨

今、専業主婦で、旦那の収入だけで生活してるので少しでも費用おさえたいのもあり、旦那にパソコン・プリンターの購入を相談しても、なかなか向き合ってもらえないので、まずはレンタルしながら在宅ワークも探して考えてます。

ネットで探してみてますが、イマイチよく分からず、レンタルで使ってる方がいれば教えていただけると有難いです✨

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、レンタルは聞いたことがないのですが…

会社ならリースありますが、個人ではわかりません。保守契約などいろいろお金もかかるし、ワードとエクセルだけあればスペックはこだわらないならむしろ中古で購入するのがいちばん手っ取り早くてやすそうな気がしました。

• ひつじ

ひつじ

そうですよね~😅❕❕
    多分、ないだろうな…と思いながら投稿させていただきました😅
    コメントありがとうございます☺

• 4月6日