※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカ
その他の疑問

緊急事態宣言が発令されたら、お散歩や公園での遊びなどはどうされます…

緊急事態宣言が発令されたら、お散歩や公園での遊びなどはどうされますか?
2歳前後の男児を育ててる方にお聞きしたいです。
もう本当に活発でよく動いて元気な子です。
週末は外出自粛なので頑張って自宅で過ごしましたが身体を動かしたくてしかたないようです😟

コメント

緊急宣言が出されてもたまーに散歩には行くつもりですよ〜😊家の周りだけですけど。

• タカ

タカ

回答ありがとうございます!
    散歩はさせますか。そんなに歩く場所もないのですが私も家の周りを歩かせようと思います。

• 4月6日

退会ユーザー

毎日ずーっと家の中は無理なので(笑)神経質かもしれませんが公園も誰が触ってるか分からないしいちいち除菌する訳にもいかないし、、、
    散歩も30分くらいで長くはしないつもりです。

• 4月6日
  • タカ

タカ

そうなんです、遊具も気になりますよね。お買い物と散歩は別物ですか??

• 4月6日

退会ユーザー

別です!お買い物は、人も多いしささっと終わらせるので歩き足りないようで💦

• 4月6日
  • タカ

タカ

そして荷物もありこちらの手も塞がりますしつらいですよね。
    ありがとうございます、がんばります!
    ちなみにMさんはコロナ多発地域に住んでますか?私は都内住なのでそこまでまだ出ていない区ではありますが日々恐々としてます。

• 4月6日

退会ユーザー

大変ですがお互い頑張りましょう🙌🏼
    私は関西の地方に住んでいて感染者自体はまだそんなに出ていませんが隣の市で出たので少しビビってます、、、

• 4月6日
  • タカ

タカ

近くに迫ってくるとヒヤヒヤしますよね…
    お互い頑張りましょう😣

• 4月6日