※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリーズ
お出かけ

エアロゾル感染だと…?都内ですが、公園には結構人がいます。少し離れた…

エアロゾル感染だと…?
都内ですが、公園には結構人がいます。
少し離れた場所に、川沿いの草木の生い茂る広いスペースがあって、そこなら人と会わないしいいかな…
どうなんでしょう、、、ベンチとかはちょこちょこあり、触らないようにするか、触ったらアルコールティッシュで手拭いてます。
道中は自転車です。

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅から近いので多摩川お散歩してます😊
うちは先週から公園には行ってないんですが、川沿い歩いてると結構シート広げてグループで集まる人達います(泣)

• タリーズ

タリーズ

お散歩なら良さそうですよね。結局朝から出ました(^^)
    人も少ないし、みんな距離取ってる感じです。
    グループで集まるのはすごいですね😅

• 4月6日
Kotori

散歩や公園くらいなら健康的に生活する上で必要でしょって人と、あり得ない、絶対でない!って人で差が出てしまってますよね💦
公園時々行ってますが、かなり人が少ないです。自粛されてますね。行ったらお風呂直行しています。

• タリーズ

タリーズ

専門家も子供は外で遊ぶことでストレス発散でき健康上必要という意見もありますね。
    公園はやっぱり怖いですもんね、、
    保育園児はたくさん来てますが、、

• 4月7日
まっくぶー

都内在住です。昨日一昨日も公園で花見してる人たくさんいました。理解できません💨

• タリーズ

タリーズ

いるみたいですね😥私も理解できません。。。

• 4月7日
白米

都内なのでもう公園は行きません
近所の散歩くらいです。遊具みたら遊びたくなっちゃうと思うので😣

• タリーズ

タリーズ

都内だと公園は怖いですよね。。保育園児もたくさん来てるので、リスクが高そうです。
    川沿いの緑地には朝早くとかだと人がいないので、たまに行って発散させようと思います。

• 4月7日