※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
妊娠・出産

出産が怖くて不安、子供と離れるのが寂しい。勇気をください。

今日の8時半から計画分娩で出産します!
初めてのバルーンに促進剤に立ち会い!
怖い!不安!怖い!不安!怖い!

上の子と初めての離れ離れ!(夫は単身赴任みたいなもんなので本当に初めて、昨日二歳になりました☺)
さびしい!ママが寂しい!もう息子とバイバイが寂しくて泣きそう!!(重すぎる母かな笑)
面会も禁止になったから余計寂しい(T_T)

ママリの皆さんオラに(色々と)勇気をわけてくれ!😫笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時、バルーンに促進剤でした🥺🌤息子さん2歳のお誕生日、おめでとうございます👏🏼💗💗
兄弟で産まれた日が1日違いなんですね😍
下の子の時、わたしも上の子と離れるのが寂しすぎて帰ってから、たくさんスキンシップとりました👦🏻♡

大変なことも多いですが、兄弟めちゃくちゃ可愛くて癒しです🤤✨
出産頑張ってください👊🏼👊🏼

ぴょん

私も1人目のとき、バルーンと促進剤でした!予定されていて身構えられるのってまた怖いですよね😣💦

そして、二人目を4/9に帝王切開で出産予定です!
上の子と離れ離れ寂しいですよね😭😭
コロナ対策で退院まで面会にもこられなくて会えないし😭😭

ただでさえ出産は不安なのに、コロナのこともあって留守中上の子も気がかり、生まれてからの自分や赤ちゃんのことも気がかり、、
そして単純に出産、怖いです!

応援でなくすみませんが、私も同じ気持ちですー!😣
無事にかわいい赤ちゃんに出会えますよう!お互い頑張りましょうね✊

ゆき(22)

息子バルーンに促進剤でした!😙人によるかと思いますがバルーンしたら子宮口開くの早くて出産まで長くなかったです😆

息子さんお誕生日おめでとうございます🥰💖1日違いなんですね🌟
可愛い可愛い息子さんもママとバイバイが寂しいはずです😭
今日お兄ちゃんになりますね😊

出産頑張ってください🥰
いい報告待ってます🌟
ママーー!ファイトーー🥺
いつでも母強し!!!