※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供の服装について教えてください。 1. 日中の服装は? 2. 肌着のおすすめ商品は? 3. 寝る時の服装は?

いつもお世話になってます🌼

生後5ヶ月になる子供がいます🦋🦋
4月、5月の服装を教えてほしいです!!

1.どんな服装で日中過ごしてますか?(お出掛け以外で)
2.肌着のおすすめ商品知りたいです!
3.寝る時はどんな服装ですか??

教えて下さい😭😭💦

コメント

m

1.長袖薄めツーウェイオール
 下着は薄めの長肌着+靴下
 散歩などのときはおくるみかけたり、ジャンパー着せてます!
2 私はユニクロでしか買いません!これからの時期ならタンクトップの股止めのやつがいいです😊夏になったらそれ一枚とかズボン履かせておしまいの時が多いです😂
3、特別パジャマは着せてません!1の格好です☺️次のサイズが必要になってきたとき(80とか1才などの)にパジャマを買った覚えがあります🐥

• はる

はる

ありがとうございます!!今は外に買い物に行くのがコロナウイルスで恐いのでネットで買います(^^)♪

• 4月10日
うさぎ

1.下着(タンクトップか長袖ののボディ肌着)+ロンT+ズボン
2.生地がしっかりならnext、薄めならH&M
コスパ、品質良いと思います(海外メーカーなので、袖が長めですが…)
3.肌着は着せず、ロンパース 1枚をパジャマにしてます(室温調整しているので、年中変わらずです)

• はる

はる

なるほどですね🥺ありがとうございます😊ネットで見てみます🌼

• 4月10日