※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
その他の疑問

みなさん 入園式に持参するスリッパってどんなの持っていくんですか?な…

みなさん 入園式に持参するスリッパってどんなの持っていくんですか?なんか探せば探すほどわからなくなってきて どんなのがいいかわかりません。参考にしたいので教えてください。

コメント

ママリ

私はボーダーのスリッパでした!
無地がよかったかなーと思いましたが
柄物やバレーシューズ?踊る方です。みたいなの履いてる人や
ヒョウ柄など派手なの履いてる人もいました!

• アイアイ

アイアイ

無地にしようかとは思ってるんですが…別に気にしすぎないほうがいいですね

• 4月5日
ちい

入園式や保護者会でも使えそうな折りたたみスリッパをネットで買いました✨

• アイアイ

アイアイ

私も どら焼きさんみたいなのにしようとは思ってるんですが…
    旦那のをどうするか悩んでて…

• 4月5日
なな

IKEAのやっすいスリッパです😂

• アイアイ

アイアイ

安いのでいいですよね😅

• 4月5日
まー

私は300円ショップの携帯スリッパ(黒のバレエシューズみたいな物)、旦那のはデニム生地みたいな普通の室内用スリッパみたいな物にしました(^^)

みなさんごくごく普通の家用みたいなのを履いていましたよ☺️

• アイアイ

アイアイ

室内用であとあと履けるもの探してるんですが、中々いいのがなくて😅

• 4月6日