※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊活

2つのアプリの周期が異なり、検査にどちらを信じるべきか迷っています。基礎体温は安定していますが、薬の影響で体温が下がる可能性もあるようです。

2つのアプリ使ってるんですが、周期が2つともバラバラで…

排卵は病院で診てもらって、17・18あたりでした!!
もう一枚のアプリだと周期が長くて、生理予定日が4日なんですが…
どっちのアプリを信じて検査したらいいと思いますか??
基礎体温は、子どもたちがぐずぐずしたりでいつも同じ時間に計れてません…

今薬を飲んでて、高温期が安定しています。
プロゲストンとプラノバールです。
てゆうか、プラノバールもう終わっちゃうから、体温下がっちゃうかな…(ノ_<)
説明わからなかったらごめんなさい(ノ_<)

コメント

ヒィ〜

もう一個のアプリです。

YUKI♡♡

グラフで見たら22が排卵ですね!高温期11日目ですね!アプリでの予想は合ってない可能性があります!この場合グラフで見たらわかりやすいです(^^)

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます☆

ただ、排卵検査薬が、17が強陽性だったので…どうなのかなっておもって…∑(゚Д゚)

• 6月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

種類は何ですか?
    だいたい2日前くらいに陽性になるらしいですけど、高温期に入るまでのかかる日数は人それぞれらしいですよ(^^)
    そう考えたら19か20に排卵で高温期入るまでに2日ほどかかったことになりますが(・・;)

• 6月2日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

検査薬は、ドゥーテストです☆

基礎体温は、2時に計ったり、4時に計ったり、6時に計ったりと毎日バラバラです( ゚д゚)
    高温期は、薬を飲みだしてから高温期に入った感じです!!

• 6月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

プラノバールは体温上がりますからね(^^)
    排卵後にプラノバール飲んでるならタイミングさえあってたら妊娠の持続する効果がありますよ(^^)
    お子さん小さいとなかなか同じ時間って難しいですよね(>_<)4時間睡眠とれてたら大丈夫みたいですけど(^^)

• 6月2日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

授乳中だったのもあり、なかなか高温期に出会えなくて(ノ_<)
    今回はじめて薬もらって、どうかな〜って感じです( ^ω^ )
    4時間まとまって寝れなくて…(ノ_<)
    明日明後日フライングしちゃうか迷い中です( ゚д゚)w

• 6月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

そのまますぐ二度寝してトータルで大丈夫ですよ!
    線出るといいですね(^^)

• 6月2日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

起きたらすぐ二度寝〜ってできなくて( ̄◇ ̄;)
    有難うございます☆

• 6月2日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

起き上がってウロウロしなければ大丈夫ですよ(^^)
    だいたいでも大丈夫なんで、測り続けてくださいね!(^^)

• 6月2日