「雑談・つぶやき」に関する質問
病み上がりの2歳児相手に怒りすぎた。 お熱の時は食べれるものを食べれるときに、だけど そろそろ普通に戻さないとな、と思って… お昼ご飯何食べたいか聞くと、ハンバーグ!✨ まあええかと思い子どもにも手伝ってもらい一緒に作るも いざ食べるときには、使いたいスプーンやフォ…
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 2歳児
- 幼稚園
- 熱
- パン
- 公園
- 納豆
- スプーン
- コーンフレーク
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 1
[雑談・つぶやき]カテゴリの
質問ランキング
雑談・つぶやき人気の質問ランキング