妊娠・鼻水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠・鼻水についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠・鼻水についての質問と回答をご紹介します。

コーラ

顕微授精をして今日でBT5日目です。BT3か4あたりからずっと喉に違和感が…

顕微授精をして今日でBT5日目です。BT3か4あたりからずっと喉に違和感があります😢何か薬とか💊が途中で詰まっているような喉が狭くなっているような微妙な違和感です。吐き気などはありません😢風邪は引いていないで…

さやか

妊娠超初期症状でサラサラの鼻水、くしゃみがあった方いらっしゃいます…

妊娠超初期症状でサラサラの鼻水、くしゃみがあった方いらっしゃいますか?仲良ししてからまだ1週間ですが、下腹部と胸の張り、くしゃみ鼻水があります。一人目の時は微熱、頭痛はありましたが、くしゃみ鼻水はあり…

あぐり

妊娠超初期にひどいくしゃみや鼻水の花粉症のような症状が出たよ!って方…

妊娠超初期にひどいくしゃみや鼻水の花粉症のような症状が出たよ!って方いらっしゃいますか?2.3日前から急激に花粉症みたいになって辛いです。でもはじめの妊娠時にあった乳首痛や水っぽいおりものはなくその二つは…

まるちゃん

まるちゃん

鼻水があったと思います!私も初期症状だと言われている、おりものや乳首痛などありませんでした🙌🙌

ぱる

妊娠超初期あたりで妊娠性鼻炎なった方いらっしゃいますか?いつぐらいま…

妊娠超初期あたりで妊娠性鼻炎なった方いらっしゃいますか?いつぐらいまでどの様な症状が続きましたか?先月中旬から妊活を始めて今日生理予定日です😣😣結構前から顔の火照りや寒気胸の張り?や息苦しさが続いていて、…

ゆんちゃ➳♡゛

高温期7日目、吐き気(吐いた)、熱っぽい、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛。ただ…

高温期7日目、吐き気(吐いた)、熱っぽい、鼻水、頭痛、胃痛、腹痛。ただのかぜか、着床によるものなのか。気になって仕方ないです〜〜。みなさんの妊娠初期症状の時期等教えてくださいっ!

のんたん灬

高温期なのに、ずっと寒気がすごいです(;_;)花粉症もあるので、鼻水もす…

高温期なのに、ずっと寒気がすごいです(;_;)花粉症もあるので、鼻水もすごいし風邪ひいたのかさえ解りません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)同じような方いらっしゃいますか?また、生理前にいつもある食欲増進イライラが無くて結果…

つーちゃん

妊娠超初期症状が1日だけでなくなったけど、ちゃんと妊娠してたという方…

妊娠超初期症状が1日だけでなくなったけど、ちゃんと妊娠してたという方いますでしょうか?高温期9日目に、ものすごい鼻水がでて、これは妊娠超初期症状?と期待したのですが、次の日、午前中ぐらいで鼻水が止まりま…

☆Risa☆♪

まだ高温期7日目なんですが、鼻水、喉の痛みがあり、風邪薬を飲んでいい…

まだ高温期7日目なんですが、鼻水、喉の痛みがあり、風邪薬を飲んでいいのか不安です‼︎もし、今回妊娠していたら飲まずに治るまで待った方がいいのかなと思って質問させてもらいました。高温期中にこのような症状が…

RYAN!

着床時期に花粉症みたいな症状が出たことある方いますか⁉️今月7日9日に…

着床時期に花粉症みたいな症状が出たことある方いますか⁉️今月7日9日に病院の指示通りにタイミングを取りました。そして14日の夜就寝前あたりから、鼻水くしゃみ鼻詰まり+時々目のかゆみ、喉のイガイガ...みたいな…

カメラパンダ

生理予定日あたりに微熱と、咳がひどくなったり、花粉症の時のように鼻…

生理予定日あたりに微熱と、咳がひどくなったり、花粉症の時のように鼻水ダラダラになったりした方いましたか?まだ生理がきていません。明日で生理予定日から1週間経ちます。ただの風邪だったのか、妊娠によるもの…

よゆまま

臨月の風邪。いま38週ですが、4.5日前に喉が痛くなり今は喉の痛みは治ま…

臨月の風邪。いま38週ですが、4.5日前に喉が痛くなり今は喉の痛みは治まったのですが代わりに鼻水が出てきて鼻が詰まって寝苦しいくらいになっています。たまに咳も出ます…>_<…熱はありません。風邪の症状としては…

はるママ

痰つわり?妊娠11週です。世の中には痰つわりがあるらしいのですが、私…

痰つわり?妊娠11週です。世の中には痰つわりがあるらしいのですが、私の場合もそうなのかな?3週間位前、風邪をひいて、その時から咳と痰が出ます。その時は喉も痛かったし、鼻水も出ました。それはだいぶ前に収…

ぱんだ🐼

臨月に入ってから鼻血が出ること増えました😱一回目は風邪ひいた時に出た…

臨月に入ってから鼻血が出ること増えました😱一回目は風邪ひいた時に出たので鼻水かみまくってたし鼻の粘膜弱って出たのかなーと思ったのですが特に何してる時にってのがなくいきなり鼻血ぶーがやってくるので困りま…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

み〜

妊娠初期8週目。38度の熱が出てしまいました。鼻水、鼻ずまり、喉痛、…

妊娠初期8週目。38度の熱が出てしまいました。鼻水、鼻ずまり、喉痛、頭痛、つわりの気持ち悪いのでなかなか寝つけません。明日内科にインフルエンザの検査してもらいにいこうと思います。(インフルエンザまだ流…

ちー@2人目妊活開始

着床時期の超妊娠初期症状について《同じような症状の方、いらっしゃい…

着床時期の超妊娠初期症状について《同じような症状の方、いらっしゃいますか?》高温期7日目です。排卵検査薬使っていませんが、基礎体温はしっかり二層に分かれています。現在の症状が・イライラする・歯痛・腰の…

ちゃんみか

高温期11日目。昨日朝から喉が痛く、鼻水がとまらず、くしゃみがでて悪…

高温期11日目。昨日朝から喉が痛く、鼻水がとまらず、くしゃみがでて悪寒あり、微熱。今日は朝から熱が少しあり、喉が痛くて鼻づまりです。よく妊娠初期症状で風邪に似た症状があると聞きますが、このような症状は…

めん

めん

私も化学流産2回した事あります、ショックですよね😢その時はむだにくしゃみ出てましたね、あとゾクゾクし…

あり※

妊娠を機に花粉症悪化した方いますか?もともと花粉症というかアレルギー…

妊娠を機に花粉症悪化した方いますか?もともと花粉症というかアレルギー持ちで、ビタミン剤とアレグラを飲んでいました。ひどくない時はほぼ飲まなかったのですが、妊娠してから酷くてくしゃみ鼻水目のかゆみが酷く…

とみー

PMSや風邪、胃腸炎と妊娠超初期の違いの体験談を教えてくださいいつもと…

PMSや風邪、胃腸炎と妊娠超初期の違いの体験談を教えてくださいいつもと違う生理前の感じが続いています。今までなら腰の鈍痛やイライラ食欲増加などが起きた3日後くらいにはだいたい生理がきます。今は腰の鈍痛、…

まおにゃん

旦那の鼻水をすする音がうるさくてイライラします。薬買ってあげたのに…

旦那の鼻水をすする音がうるさくてイライラします。薬買ってあげたのに、今日はいいなと理由をつけて飲まないことが多々。あまり言い過ぎると怒って拗ねるのでそれも面倒だし、私が違う部屋に移動しますがそれでも…

びっくる

妊娠してから、寝起き毎回鼻水がすごい…最初は風邪→花粉症だと思ってい…

妊娠してから、寝起き毎回鼻水がすごい…最初は風邪→花粉症だと思っていました。ってかおそらくそうだったんですけどここ最近寝起きだけで落ち着くと鼻水がありません!花粉症ではなく何かのアレルギーなんですかね?…

のんたん灬

高温期7日目です。昨日から、喉の痛み、鼻水、くしゃみ、倦怠感、頭痛、…

高温期7日目です。昨日から、喉の痛み、鼻水、くしゃみ、倦怠感、頭痛、と微熱?発熱?37.1~37.4が出ています。今日、病院にいき妊娠の可用性があるかもしれないとだけ伝え飲める漢方を処方してもらいました。娘の時…

★りかりか

妊娠超初期症状で、透明の鼻水とかありますか?💫

妊娠超初期症状で、透明の鼻水とかありますか?💫

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

妊娠中花粉症で資生堂のイハダ使ってる方いらっしゃいますか?使ってる方…

妊娠中花粉症で資生堂のイハダ使ってる方いらっしゃいますか?使ってる方使用感とかおききしたいです。イハダ以外でも皆様どう対処されているのか教えてください!私は花粉症だと思います。(病院で診察したことないで…

くわりえる

調剤ミスで、処方の1.5倍の量の薬を飲まされました。相手側に書面での謝…

調剤ミスで、処方の1.5倍の量の薬を飲まされました。相手側に書面での謝罪を求めていますが拒否されています。どうしたら書面で貰えるでしょうか?とても長くなりますが、アドバイス頂けたら嬉しいです。1歳になっ…

くう

妊娠3ヶ月。実家に帰りたい。昨年の10月に九州から神奈川に引っ越してき…

妊娠3ヶ月。実家に帰りたい。昨年の10月に九州から神奈川に引っ越してきました。引っ越してきたため、仕事も辞め、ずっと専業主婦をしています。友達もおらず、話し相手は旦那くらいです。ここ数日、旦那にイライラ…

HRK

脇の下?あたりがチクチク痛くなったりして妊娠してたって方いらっしゃい…

脇の下?あたりがチクチク痛くなったりして妊娠してたって方いらっしゃいますか?(>_<)高温期9日目の今日脇の下がチクチクします(>_<)!その他にくしゃみ、鼻水、時々胃痛?っぽいのがあります!でも今日超フライングし…