おしるし?内診グリグリの出血? 予定日超過3日目の初産婦です。 昨日の夕方健診があり、子宮口1cmくらいで、ちょっとグリグリしとくねと言われグリグリっとされました。 昨日は寝るまで下腹部痛があったものの出血はなかったです。 今日のお昼前くらいから茶おり?(ピンクっぽ…
- おしるし
- 陣痛
- 子宮口
- 初産婦
- 内診グリグリ
- はじめてのママリ🔰
- 0
40週と6日です👶 10日前に子宮口3センチ空いてると言われて、今日の朝おしるしがきました!! 3人目なんですけどおしるしきてからの陣痛ってすぐきますか?
- おしるし
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 3人目
- 子宮口3センチ
- S
- 4
おしるしからどのくらいで出産しましたか? 自宅安静の方がいい?動いていったほうがいい?? まだ、37週入ったばっかりなので、もう少しお腹の中にいて欲しいand今日夜や土日に陣痛きたら無痛出来ないので、せめて来週まで待って欲しいです。 明日も予定ありましたが、リスケ…
- おしるし
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 自宅安静
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 3
37週3日、いまトイレで排尿をして拭くと、血がついていました。少量の綺麗な血でした。これがおしるしでしょうか。 妊娠してから一度も出血がなかったので、少し心配です。
- おしるし
- 妊娠37週目
- 妊娠
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 1
1人目38週2日、2人目3人目39週で3人ともおしるしからの陣痛でその日に生まれてるので39週あたりになるのかなーと思ってますが、破水からかなとかドキドキします🥺 おしるしからの人はおしるしからになりやすい体質ですかね?😆
- おしるし
- 陣痛
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 破水
- BOYS MAMA⸜❤︎⸝
- 1
38週目 経産婦です お腹がよく張る(間隔は不定期) おりものがめっちゃ増えた(おしるしは無い) 恥骨痛が中期からあったが過去一酷くなった 胎動が膀胱?股関節?辺りが主になり、ドコドコとゆうよりモゾモゾで大人しくなった お産近いですかね?🥹
- おしるし
- 胎動
- おりもの
- 妊娠38週目
- 経産婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
35w1dです。昨日からおしるしが始まってます。 1人目は37w6dでおしるしきて、38w0dで出産。 2人目は35w6dでおしるしきて、37w3dで出産。 してます。 皆さんはおしるし来てからどのぐらいで出産になりましたか? 今回35w0dでおしるしが来てしまったのでドキドキすぎます。
- おしるし
- 妊娠35週目
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 35w0d
- ママリ
- 1
関連するキーワード
「おしるし」に関連するキーワード