※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

現在の状況でお宮参りを延期し、6月にお食い初めと一緒に考えています。撮影はスタジオや神社で行いたいと思っています。

3〜4月生まれの方、お宮参りしますか??

上記以外のママさんも意見お聞かせください。

先日第一子出産したので、コロナのことがなければ1人目だし日齢のイベントはしっかりやりたいねと主人と話しておりました。しかし今は自粛自粛だし、感染も怖いです。
希望ではスタジオでの赤ちゃん撮影、家族撮影、別日で近くの神社で撮影を考えていました。この状況なら延期してお食い初めと一緒に6月頃にやろうかなとも考えております。。

コメント

今は少し外出するだけでも不安なので落ち着いてから、安心して皆でやりたいです

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうですよね…不安な思いしてまでやることじゃないですよね😢

• 4月5日
2児のママ🌈🧸

今だとやめますね😥
落ち着いてから出来たらしますかね!

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうですよね…この時期のサイズでプロに撮ってもらいたいって気持ちもありますが、やめておく方向で考えます☹️

• 4月5日
22

2月1日に産まれましたが、コロナが怖くて4、5月あたりにやろうと思っていましたが、この状況なのでしばらくできませんね😢💦

• 🦖👶✨

🦖👶✨

そうですよね…スタジオ予約すれば人混みではないかなと思いましたが、もう誰が感染してるかわからないので、他人と会うのが怖いです😓

• 4月5日
  • 22

22

他人と会うのが怖いのすごくわかります😭家族ですら怖いです😵私は息子とずーっと引きこもりです😹🙌

• 4月5日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

家族も怖いですよね💦私は近くに住んでる親族が時々赤ちゃん見にくるのですが、仕事してるし、ジムも行ってるらしい?今は自粛してるかも?できれば来て欲しくないけど強く言えずにいます😞気をつけましょうね!

• 4月6日