コメント
退会ユーザー
わたしならお宮参りには行って、写真撮影は諦めて家で可愛くしてあげて撮ります😊
かりん❁
今月お宮参りと写真撮影とレストランでのお食い初め予定していましたが、全部キャンセルしました😭
かわりに、ネットで産着借りて実家で写真撮ります!
退会ユーザー
うーん、出てなくても
人が動いてるってことは
持ってる人が動いてる可能性もあるので
怖いことには変わりないかな、、と私は思ってしまうので
行かないかなぁ、、、
何かあった時後悔しそうなので、、
退会ユーザー
わたしならお宮参りには行って、写真撮影は諦めて家で可愛くしてあげて撮ります😊
かりん❁
今月お宮参りと写真撮影とレストランでのお食い初め予定していましたが、全部キャンセルしました😭
かわりに、ネットで産着借りて実家で写真撮ります!
退会ユーザー
うーん、出てなくても
人が動いてるってことは
持ってる人が動いてる可能性もあるので
怖いことには変わりないかな、、と私は思ってしまうので
行かないかなぁ、、、
何かあった時後悔しそうなので、、
「写真」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままり
お宮参りならいいですかね😭
もう3か月になるのでそろそろ行きたいなと思ってるのですが😭😭