※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
色鉛筆
雑談・つぶやき

イランのやり方、日本政府も少しは見習えばいいのに。

イランのやり方、日本政府も少しは見習えばいいのに。。

コメント

わんこ

どんなやり方ですか??😖

• 色鉛筆

色鉛筆

買い物以外の外出をしている人から罰金とっているそうです。
    あと、町中に大きなアルコール消毒液のタンクがあって自由にもらっていっていいそうです。

お店の人も防護服レベルの服を着てて、人と人との接触に厳重体制を強いていました。

今の日本もそれぐらいすべきレベルですよね…

• 4月5日
ねこちゃんにゃん🐈

イランのやり方なんて、いらん!!ってことですかね、、、

• 色鉛筆

色鉛筆

すみません、ちょっと違います😅

• 4月5日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ズコー_(:3 」∠)_

• 4月5日
ぽっぽん

私もそう思いました。

不要不急な外出の自粛...が、これだけ言われていて、芸能界でも感染者が出始めていて死者も出ているのに、「他人事」ですもんね。
子供がいて家じゃ...っていうのは分かるけど、家でもて余すのと、感染して苦しい思いするのとどちらがいいのか分かるでしょ!ってなります💧
批判がきそうなコメントになりますが(;_;)

• 色鉛筆

色鉛筆

子供がいてストレス貯まるから外出OKって、どういう根拠なのか。。
    痛い目にあうのはご自身なのでしょうが、周りに絶対移すなよって思います。

うちの市は、感染者100人超えてて、ファッションビルが閉店するからセールやってましたよ。
    大混雑の長蛇の列だったそうです。
    アホかと言いたい…

イランは押さえるべきところを一番に押さえてて、すごいなーって思いました。

• 4月5日
  • ぽっぽん

ぽっぽん

日本って、判断とかやることが抜けてるところありますよね。
    閉店するからセールって.,.謎過ぎる。

• 4月5日