※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee*
妊活

基礎体温をつけ始め、排卵日を知りたいです。3/22〜25は風邪で上昇。排卵日は3/27〜29かな。排卵検査薬はしていません。

最近基礎体温をつけ始めました。
グラフの写真から、
皆さんはいつ頃が排卵日だと思いますか…😢?

3/22〜25は風邪の影響で
基礎体温が上がったのかなと思います。

私的には排卵日は3/27〜29あたりなのかなと思うのですが…
ちなみに排卵検査薬はやっておりません。

宜しくお願い致します。

コメント

カルビ©︎

グラフを見る限りでは、29日あたりが排卵日かなぁと思います🥚❤︎

• mee*

mee*

ご回答ありがとうございます(^^)
    今回1回しかタイミングとれておらず、29日あたりだといいなと密かに思っておりまして…笑
    排卵日が分からないと高温期も数えられないですよね😅

• 4月5日
  • カルビ©︎

カルビ©︎

排卵日、本当に難しいですよね…😭
    私も2人目妊活をはじめまして、今回から排卵検査薬を使用しました☺️✨
    私の今回の排卵日は30日〜31日だと思っているので、お互い授かっていたらいいなぁと思います🥺🌸♡

• 4月5日
  • mee*

mee*

ほんと難しいですよね😭
    今年から妊活始めたばかりで何にも分からず…とりあえず排卵日付近にタイミングをとってみよう作戦だけ実行中です(ノД`)
    お互い排卵日近そうですし、赤ちゃんが来てくれることを祈っております(^.^)✨

• 4月5日