※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の女の子へのプレゼントで悩んでいます。ディズニーのおもちゃが良いか迷っています。靴や洋服以外で喜ばれるおもちゃは何でしょうか?

今月、3歳になる姪っ子がいます。
誕生日プレゼントで色々見てて、ディズニーのマジカル スキャンレジスターをプレゼントしようか迷ってます。
3歳の女の子はこういうおもちゃは好きですか?もらっても困るようなおもちゃはプレゼントしたくないと思ってるので、購入しようか迷ってます😭
3歳の女の子でもらって嬉しいおもちゃは何ですか?
毎年、靴や洋服をプレゼントしてるので、今年はおもちゃにしようと考えてます。

コメント

ママ

ちなみにこのようなおもちゃです。

♡5希mama♡

娘には2歳の誕生日の時にレジのおもちゃあげて今でも下の子と遊んでます😊
ただ3歳ならもう持ってるとかないですか?
持ってなかったらレジスターかなり喜ぶと思います💓

  • ママ

    ママ

    そうなんですね😀聞いてみます。

    • 4月5日
アンパンマン

クリスマスに娘に同じものをプレゼントしました!
毎日遊んでいますよ😆💕