※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

免許ない主婦です。病院まで歩くのは辛い。バスも遅い。タクシーも使えず、節約も大変。どうしたらいいでしょうか。

免許ないお子様持ちの主婦さんいますか?
地元がくそ田舎で親に🚙貸してくれないかと頼んでみましたが案の定そりゃだめでした

給料も下がるのでタクシー使ってる余裕もないです、、
1時間半かけて歩いて病院いくのは辛いのでなにか言い方法はないかなと。。ちなみにバスは四時間に一本
節約にもオムツやミルクや健診代…😭

コメント

2児ママ

自転車ですかね。。。

  • あいりまま

    あいりまま

    ですよね😱

    • 4月5日
deleted user

バスが存在しないのでチャリでした。いままでどうされてたんですか?

  • あいりまま

    あいりまま

    今は割と都会に住んでるのでバスとかです

    • 4月5日
まま

病院の時だけ旦那さんか親に前もって言い連れてってもらうしかないですね。

ここ

電動自転車で移動してます!
病院とかは母に頼んで車出してもらってます💦

やま

そんな田舎なら免許取った方がいいですよ😅